アディクションパウダーで透明感ヴェール肌

お肌の悩みは十人十色。私が欲しかったパウダーはこれでした!
こんにちは。そよ風です。寒暖差が激しい気候ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
大人ニキビや毛穴問題が悩みどころの私です。カバー力のあるリキッドファンデーションを選ぶようにしています。仕上げのパウダーもカバー力と華やかさが欲しい。アディクションより、この度3月1日に発売となった「スキンリフトセッティングパウダー」はまさに私の欲しかったパウダーでした!さっそくご紹介したいと思います。
ADDICTION スキンリフレクト セッティングパウダー 002 Translucent Pink
ADDICTION スキンリフレクト セッティングパウダー 002 Translucent Pink
透明感をもたらすシルバーピンクを選択。
透明感をもたらすシルバーピンクです!
リキッドファンデーションの上にパウダーを。
リキッドファンデーションの上にパウダーをオン。ツヤとヴェール感!
アイブロウも愛用中です。
アイブロウも愛用中です。
娘とショッピングへひさびさの梅田。寒い日でした。
娘とショッピングへひさびさの梅田。寒い日でした。
ビューティーアドバイザーの方にご相談して、「002 Translucent Pink」を選択。パフでスッつけて頂くと、、顔がパッと明るくなりました。半透明のベールで包まれているようなツヤ感とシルキー感。ハンドで試してみましたが、いかがでしょうか?くすみをカバーし、自然なツヤ感が♡嬉しい。サイズ感もコンパクトなのでポーチへスムーズイン。
実はアイブロウペンシルもずっとアディクションを愛用中。なめらかで、朝のバタバタタイムにもきれいに仕上がります。「01 シナモン」がお気に入りで、今日も購入しました。今回は数量限定だったのですが、ミニサンプルも頂きました☆

アディクションパウダーでリセット。朝とお昼にまた、キレイになる!(がんばるで)

お読みいただき、ありがとうございました。


そよ風
そよ風

そよ風

関西在住。夫と子供の5人家族。認知症看護に取り組んでいます。プチプラで、もっときれいめに!を目指しアラフィフライフを関西仕込みでマイペースに綴りたいと思います。藤井風さん大好き!風沼にはまっています。

Instagram:kaze_625

What's New

Feature
Ranking
Follow Us