華組 佐藤綾子ブログ

佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

パーティーコーデ&パーティーネイル

華やかな場所にはこんなコーデとネイルで
先日「エクラ創刊10周年記念パーティー」に参加させて頂きました。

パーティーの様子は皆様が詳しく書いて下さったので私は自身のコーデ紹介を。
パーティーコーデ&パーティーネイル_1_1
ワンピースがAラインで可愛い雰囲気だったので、小物は尖ったビジューネックレスとスタッズのクラッチで辛口に。
パーティーコーデ&パーティーネイル_1_2
そして、最近お気に入りのエクラ別注のペリーコサニー!!
歩きやすい上にパンプスのエレガントさを満喫しながら、光沢のあるベルベット素材や、遊び心あるチャンキーヒールでさりげなくモード感を演出してくれます。程よい丸みのアーモンドトゥもgood。

ワンピース enfold
クラッチ louboutin
パンプス pellicosunny×eclat
ネックレス tomorrowland
パーティーコーデ&パーティーネイル_1_3
ネイルはグレージュのニュアンスカラーに一本だけキラキラに。

ネイルはいつもマリソルブロガー時代の友人松岡さんにお願いしています。

本当に豪華で盛り沢山なパーティーで終始落ち着かなかった私。

皆さんの素敵なパーティーコーデに見とれつつ、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

編集部、並びに関係者の皆様、ありがとうございました。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us