華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

大学生の娘と高校生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

https://www.instagram.com/peace0905

エルメスのバングルたち

服はシンプル、小物で華を!が私のファッションポリシーです。特に手首のおしゃれはとても楽しい。
エルメスのバングルたち_1_1

服は、ワントーンコーディネートだったり、形もベーシックなものが好みです。
柄物や派手色を着ていると落ち着かなくて、外出していても着替えに帰りたくなってしまうほど。(アニマル柄を除く笑)
だから私のクローゼットは地味〜です。
なのでその分、小物で華やかさを添えることは重要です。
でないとただの地味な人になってしまうー。



エルメスのバングルたち_1_2

手元のおしゃれは重要で、人からどう見られるかというよりも、一番目がいく手元を華やかにすると自分の気分が上がります。

今回はバングルたちをご紹介。

エルメスのバングルたち_1_3

最近、マレーシア旅行の帰り、飛行機の搭乗時間ギリギリで駆け込んだエルメスのショップで購入して仲間入りした、コリエドシアン。
前から欲しくて狙っていましたが、ブラックでシルバー金具のものでサイズもバッチリだったので、時間も迫っていたこともあり、考える間も無く購入しました。

夏は白Tに、これからの季節はニットに合わせてしたいな、と思っています。



エルメスのバングルたち_1_4

ブラックのアピは、主人の出張土産、グレージュのものは、去年のハワイ旅行で購入しました。
レバーシブルなのでとても便利。

エルメスのバングルたち_1_5

これはもうヴィンテージといってもいいほど大昔、CAだった時にパリの本店で買った(と思う)エナメルのブレスレット。

エルメスのバングルたち_1_6

手首のおしゃれはとても楽しい。
これから手がクシャクシャになっても、手首にガツンとポイントになるアクセサリーは付け続けたいと思っています。
Instagramもアップしています。
⇩⇩⇩

What's New新着記事

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月19日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

  • シンプル服に小物でパンチ、が好きです。

    ボーダーやストライプ以外の柄物の服は多分持っていません。シンプルな服が好きで、それに小物でパンチを効かせるのが好きです。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月18日

  • BENOITでéclatランチ会

    青山にあるアランデュカスのビストロ、ブノワで素敵なランチ会。

    華組 豊田真由美ブログ

    2019年5月18日

  • 夏のお気に入りワンピース.°⚪︎.。

    昨年夏に一目惚れして購入したドットワンピース。 今シーズンも大活躍の予感です♡

    華組 宮原江里子ブログ

    2019年5月17日

FEATURE
ランキング