華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

大学生の娘と高校生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

https://www.instagram.com/peace0905

エルメスのバングルたち

2018年12月4日
服はシンプル、小物で華を!が私のファッションポリシーです。特に手首のおしゃれはとても楽しい。

服は、ワントーンコーディネートだったり、形もベーシックなものが好みです。
柄物や派手色を着ていると落ち着かなくて、外出していても着替えに帰りたくなってしまうほど。(アニマル柄を除く笑)
だから私のクローゼットは地味〜です。
なのでその分、小物で華やかさを添えることは重要です。
でないとただの地味な人になってしまうー。




手元のおしゃれは重要で、人からどう見られるかというよりも、一番目がいく手元を華やかにすると自分の気分が上がります。

今回はバングルたちをご紹介。


最近、マレーシア旅行の帰り、飛行機の搭乗時間ギリギリで駆け込んだエルメスのショップで購入して仲間入りした、コリエドシアン。
前から欲しくて狙っていましたが、ブラックでシルバー金具のものでサイズもバッチリだったので、時間も迫っていたこともあり、考える間も無く購入しました。

夏は白Tに、これからの季節はニットに合わせてしたいな、と思っています。




ブラックのアピは、主人の出張土産、グレージュのものは、去年のハワイ旅行で購入しました。
レバーシブルなのでとても便利。


これはもうヴィンテージといってもいいほど大昔、CAだった時にパリの本店で買った(と思う)エナメルのブレスレット。


手首のおしゃれはとても楽しい。
これから手がクシャクシャになっても、手首にガツンとポイントになるアクセサリーは付け続けたいと思っています。
Instagramもアップしています。
⇩⇩⇩

What's New新着記事

  • グレージュって万能

    難しいと思っていたグレージュ。実はとても合わせやすいんですね。

    華組 沢辺史ブログ

    2018年12月11日

  • 苦手カラーにトライ!

    エクラ1月号で特集されている「グレージュ」ファッション。 憧れのカラーではあるけれど、なかなかトライできないカラーでした・・・

    華組 相原悠希ブログ

    2018年12月10日

  • 大人の旅コーデ

    旅の途中で素敵なパン屋さんを発見しました。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年12月10日

  • グレージュのグラデーション

    大好きなグレージュでコーディネートする時はグレージュのグラデーションを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年12月10日

  • 憧れの色「グレージュ」を身近に

    今月号エクラの表紙は「グレージュ」をカッコよく着こなす富岡サンが素敵すぎる

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年12月9日

FEATURE
ランキング