華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

季節をつなぐ 春ニット & グレーのデニム

数年前に購入したデ プレの赤ニットは春が近づくと着たくなります。
季節をつなぐ 春ニット & グレーのデニム_1_1

まだまだ寒い日が続いていますが、春はすぐそこまで来ています。
エクラ3月号も、春ファッションにシフトしていましたね。
暖かくなるのが待ち遠しい今日この頃です。

数年前に購入したのですが、春が近づいてくると手にするのがこのデ プレのニット。





季節をつなぐ 春ニット & グレーのデニム_1_2

ハイゲージでとても軽いこのニットは、サイドに深いスリットが入っていて、春風にふわっと揺れるようなデザインです。

朱色に近い赤色もなんだかウキウキさせてくれます。

季節をつなぐ 春ニット & グレーのデニム_1_3

赤色ニットは不思議とどんなボトムスでも合ってしまいます。
今回は、これもエクラ3月号で提案されている、グレーのデニムを合わせました。
アッパーハイツのデニムで、THE ROOTというモデルです。カラーはシルバーに近いグレー。
太めのストレートでゆったりなのでストレスフリー。






季節をつなぐ 春ニット & グレーのデニム_1_4

他に、ドレステリアのジップアップパーカーと合わせてワントーンコーデにしてみました。ドレステリアのジップアップパーカは、ホワイト、ネイビーも持っていて大ファンです。
数量限定のブラックももちろんゲットしました!
(それについてはまた。)

ローヒールパンプスはファビオルスコーニ。

Instagramもアップしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us