華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

大学生の娘と高校生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

https://www.instagram.com/peace0905

季節をつなぐ 春ニット & グレーのデニム

2019年2月17日
数年前に購入したデ プレの赤ニットは春が近づくと着たくなります。
季節をつなぐ 春ニット & グレーのデニム_1_1

まだまだ寒い日が続いていますが、春はすぐそこまで来ています。
エクラ3月号も、春ファッションにシフトしていましたね。
暖かくなるのが待ち遠しい今日この頃です。

数年前に購入したのですが、春が近づいてくると手にするのがこのデ プレのニット。





季節をつなぐ 春ニット & グレーのデニム_1_2

ハイゲージでとても軽いこのニットは、サイドに深いスリットが入っていて、春風にふわっと揺れるようなデザインです。

朱色に近い赤色もなんだかウキウキさせてくれます。

季節をつなぐ 春ニット & グレーのデニム_1_3

赤色ニットは不思議とどんなボトムスでも合ってしまいます。
今回は、これもエクラ3月号で提案されている、グレーのデニムを合わせました。
アッパーハイツのデニムで、THE ROOTというモデルです。カラーはシルバーに近いグレー。
太めのストレートでゆったりなのでストレスフリー。






季節をつなぐ 春ニット & グレーのデニム_1_4

他に、ドレステリアのジップアップパーカーと合わせてワントーンコーデにしてみました。ドレステリアのジップアップパーカは、ホワイト、ネイビーも持っていて大ファンです。
数量限定のブラックももちろんゲットしました!
(それについてはまた。)

ローヒールパンプスはファビオルスコーニ。

Instagramもアップしています。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング