ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

取り戻したいハリとツヤ。夜のお手入れの最後に頼るべきは、ダメージをはね返す極上クリーム【クリアジーノ「ダーマステム 集中ナイトクリーム」】

PR
鏡を見てある時、"しわっぽ顔”になってる?と感じたら、ぜひ見直してほしいのが夜のお手入れ。冷たい風にさらされ、忙しさに追われていると、エクラ世代の肌はしぼんで元気がなくなって見えるもの。だから、その日その日のダメージをはね返す肌づくりを、夜に積極的に行うことが大事なのだ。

翌朝の感触が楽しみに。ふっくらとした肌へと導く夜用クリーム

50代に人気のクリームはこれ! 夜のケアに最適のクリーム。
クリアジーノ ダーマステム 集中ナイトクリーム 30g ¥25,000(税別)

紫外線や乾燥などの外的刺激にさらされた肌に、潤いと柔らかさ、ハリを取り戻すには、なによりクリームは欠かせない存在。肌本来がもつ、夜間の修復活動をサポートする成分が配合されているものならば、なおさら。「ダーマステム 集中ナイトクリーム」は、話題の成分・エルヒビンを配合。肌の弾力のカギとなるエラスチンネットワークと潤い保持にアプローチするので、"しわっぽ顔から脱出したい人にうってつけ。肌の上でなめらかにほどけ、心地よく浸透(※1)する感触も、大人の心を満足させてくれる。

3つの植物幹細胞エキスを配合し、大人の肌悩みにアプローチ

  • アルガン幹細胞エキス

    アルガン幹細胞エキス

  • クリスマムマリチマムカルス

    クリスマムマリチマムカルス

  • リンゴ幹細胞エキス

    リンゴ幹細胞エキス

アルガンやクリスマムマリチマムカルスなど、過酷な環境を生きぬく植物には強い抗酸化力があることが知られているが、3つの植物幹細胞エキスを配合している点もこのクリームの特徴。大人の複合的な肌悩みをまるっと受け止めてくれる。だからお手入れの最後に、気になる目もとじわやほうれい線を意識しながら、手のひらでしっかり包むようにしてプレスして、肌に行き届かせたい(※1)。後肌がもちっとしていくのを感じる時間も実に贅沢。極上のクリームほど、翌朝の肌の質感の違いがわかるもの。目覚めるのが楽しみになるはずだ。

※1 角層まで  

問い合わせ/BP ダイレクト お客様窓口 ■0120-254-254(平日9:00~18:00)

What's New

Feature
Ranking