華組 佐藤綾子ブログ

佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

大人の肌を綺麗に見せてくれるバニラ色ブラウス

レストランやバーなど薄暗い照明でも肌を綺麗に見せてくれるブラウス。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年初投稿💦
相変わらずマイペースな私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。
大人の肌を綺麗に見せてくれるバニラ色ブラウス_1_1
さて本日ご紹介するのは去年購入した繊細なプリーツが印象的な「mila owen」のカフタンブラウス。

ライブに着ていった時に褒められました☺️

ネックラインにさりげないフリル、ふんわりスリーブにグッときて即決でした♪お値段も可愛い♪

ナチュラルな風合いは一枚ではもちろん、中にニットを着てレイヤードしたり。

この日は明るいうちからでしたが笑
真っ白ではないバニラ色が照明の暗いレストランやバーでも肌を綺麗に見せてくれます。

こんなブラウスを着ていると春が待ち遠しくなります。


大人の肌を綺麗に見せてくれるバニラ色ブラウス_1_2
マーブル模様の存在感あるイヤリングをポイントに
大人の肌を綺麗に見せてくれるバニラ色ブラウス_1_3
ベージュのコートも昨年購入。

理想の色と型に出会えました♪

今年らしいピッグシルエットとドロップショルダー。ラフに着たいのでいちばん大きい38のサイズにしました。

紐でキュッと絞るときちんとした印象に♪

色がベージュなので寒さの残る春先まで活躍してくれそうです。

ブラウス mila owen
コート Spick & Span
デニム healthydenim
バック 友人にオーダーして作って もらったもの(写真では解りにくいですが若草色が織り込まれたツイードバックなんです)
パンプス PELLICO
イヤリング mila owen

What's New

Feature
Ranking
Follow Us