華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

プチトリップで気分転換♪

マディソンブルーのデニム生地のシャツとスカートをセットアップ風に着て、サンダルもお揃い♪帽子はツバが広くてお気に入りのcœurのもの
プチトリップで気分転換♪_1_1
県をまたいでの移動自粛が解除になったので、所用も兼ねて車で伊豆へワンデートリップ♪



長い外出自粛があったので、久しぶりに見る海や山の景色がとても心に染みました。 


ソーシャルディスタンスを守れて大丈夫な場所のみ、マスクを外そうと思って出かけましたが、人がほとんどいなくてほぼマスクをつけなくて良い状態だったので、開放感いっぱいでした。
プチトリップで気分転換♪_1_2
愛犬ラッキーも連れて行ったので、お洋服は汚れても大丈夫なものが前提。

やっぱりデニム生地のものが重宝します。


マディソンブルーのシャツとスカートは2年前のシーズンのもの。

同じデニム生地のCHARLES & KEITHのサンダルを合わせました。
プチトリップで気分転換♪_1_3
帽子は日焼け防止でツバが広くて、大好きな黒リボン付きのcœurのものを。


付録だったエクラとカオスのコラボバッグも大きさもちょうど良くて可愛いのでヘビロテ。
プチトリップで気分転換♪_1_4
近くまで行ったので河津七滝も見てきました。
プチトリップで気分転換♪_1_5
プチトリップで気分転換♪_1_6
マイナスイオンをたっぷり浴びれて、ものすごくリフレッシュできましたが、ここはこんなサンダルで行く場所ではなく、スニーカーで行けば良かったと反省^^;

プチトリップで気分転換♪_1_7
途中雨にも降られて、ラッキーがビショビショになってしまいましたが、たくさんお散歩も出来て嬉しそうでした!
プチトリップで気分転換♪_1_8
お昼は、愛犬も一緒に入れる伊豆高原ビールうまいもん処で。
私はレディース漬け丼にしましたが、ネタも新鮮で美味しかったです。

ワンちゃん連れの方にもおすすめ♡




日帰りのプチトリップでしたが、自然と触れ合えてかなりリフレッシュできました。


まだまだコロナに気をつけながらの生活が続きますが、時々こういうリフレッシュをうまく取り入れながら過ごしていきたいですね♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us