華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

大人かわいいキティちゃんとお出かけ

子どもの頃大好きだったキティちゃんは大人になった今でも時々欲しくなります!
大人かわいいキティちゃんとお出かけ_1_1
tops: TSURU by Mariko Oikawa
skirt:BAUME
shoes: MANOLO BLAHNIK
bag: a-jolie
シンプルな白黒コーデもこのハローキティのかごバッグで大人かわいくとても華やかに見せてくれます!
大人かわいいキティちゃんとお出かけ_1_2
このバッグはムック本でも大人気ですぐに完売してしまう人気のbagブランド、a-jolie(アジョリー)がハローキティ生誕45年を記念して作られたコラボバッグです。
発売されることを知って胸がドキドキ!(笑)
即購入してしまいました!
渋谷にあるレストラン、THE ROSEで大切なお友達のお誕生日を祝うため、キティちゃんとお出かけしました。
  • 大人かわいいキティちゃんとお出かけ_1_3-1

  • 大人かわいいキティちゃんとお出かけ_1_3-2

写真右は競泳のゴールドメダリストで大学の後輩、岩崎恭子ちゃん。お隣りは元プロ野球選手、駒田徳広さんの奥さま、美佳子さんです。
20年程前に駒田さんとお仕事でご一緒して以来、ご夫婦にかわいがっていただき、アスリート繋がりで恭子ちゃんをご紹介してから定期的に集まるメンバー。
この日は恭子ちゃんのお誕生日をお祝いしました!
14歳で金メダリストになった恭子ちゃんは、今も変わらずピュアで笑顔の素敵な女性です。
永遠のアイドルキティちゃんも一緒にお出かけして、楽しいランチタイムを過ごしました!
大人かわいいキティちゃんとお出かけ_1_4

What's New

Feature
Ranking
Follow Us