初めまして♪

初めまして。このたび大好きなエクラとの嬉しいご縁を頂き、エクラチームJマダムとしてブログを書かせて頂くことになりました。これから宜しくお願い致します。
初めての投稿は、自己紹介を兼ねて大好きなフラについてです。人生をもっとハッピーにしたいと思いフラを始めました。もともとはハワイが大好きで、旅先でフラショーをみて素敵だなぁ、やってみたいなぁーと思っていました。習い始めて3年になります。最初は、シェイプアップや体幹を鍛えたり健康の為にはじめましたが、今では自分の生活を豊かにする大切な一つになっています。今年の目標は、曲一つひとつの歌詞の意味を理解して笑顔で踊ることです。
フラダンス パウスカート
フラダンス パウスカート
こちらの写真はいつかのハワイに行った時の写真です。ハワイでは虹🌈レインボーを見る機会が沢山あります。青い空に虹がかかっているのを眺めるだけで、何だか幸せな気持ちになります。

Hawaii レインボー
ハワイの海とレインボーの風景
ハワイのことわざに、「NO RAIN, NO RAINBOW(雨が降らないところに虹は出ない)」という言葉があります。毎日が慌ただしく過ぎていく中で、ハッピー✨で笑顔に感じることを少しずつ配信できればと思います。これからどうぞ宜しくお願い致します。
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us