一癖二癖ある、最近購入したインテリア雑貨達

おうち時間を充実させるインテリア
可愛い!!

Instagramを見ていたら、時折入る広告がどうしても欲しくなってしまった私。


もともと、ガラクタ(⁈)好きなので、いわゆる女子っぽい物とはかけ離れてしまうんですが主婦にとってリビングは、うちにいる殆どの時間を費やす場所。

おうち時間の長い今、好きな物に埋め尽くされたい!
一癖二癖ある、最近購入したインテリア雑貨達_1_1
ミュージシャンのマトリョーシカ

可愛い!!可愛すぎる!!笑


レジェンドミュージシャンのマトリョーシカで上から

①イギーポップ
②オジーオズボーン
③ボブマーリー
④ジェームスブラウン
⑤マイケルジャクソン

すでに半分以上は故人って。


1番大きなイギーポップで高さ15㎝位なので、小さな我が家でも場所を取りません。



一癖二癖ある、最近購入したインテリア雑貨達_1_2
分かりにくいですが海の生き物
一癖二癖ある、最近購入したインテリア雑貨達_1_3
タコとサメ
ガーランドは他にも恐竜とサファリの動物シリーズもあります。


作りはとても粗いのですが、このホワッとした灯りが何とも言えず可愛いんですよね。


おすすめの飾り方は、縦に灯らせる事。


横向きは、たわみにバランス配合が難しいのでうまく飾れないので。


とても雰囲気が出ますよ。



一癖二癖ある、最近購入したインテリア雑貨達_1_4
最後はフラワーベース。


壁からぬっと出た手首。
ひえー!笑


これは生花は難しいですが、今は本物に近いシルクフラワーもあるし、インテリアとしては面倒臭くないので、こっちの方が楽。



ただし、ホコリはマメに取ってますよ。


ミモザは大好きなお花。


こんなふうに飾れば、シンプルで飽きないですよね。



keiko

keiko

愛知県在住。主人、長男、長女、わんこの4人家族です。ナンタケットバスケット、フラワーケーキ制作、お着物が大好き。ファッションは表現方法の1つです!でも1番はくちゃくちゃの笑顔です!

Instagram:kerokerko0111

What's New

Feature
Ranking