初心忘るべからず❗️

新年度に思う…
フロント
フロント
こんにちは、Etsuです。

いよいよ、お写真でもサングラスの登場でしょうか…まばゆい^ ^

新年度、街には真新しいスーツや制服に身を包み、桜の花びらのように淡く初々しいお姿を拝見する度にメガホンで声援を送りたくなる(^^)

共に、「初心は一生」だと自身に置き換える今日この頃…皆さま如何お過ごしでしょうか?
全身
全身

あの頃…

40、50代のイメージと言えば熟した大人‼︎

実際に、立ってみれば、何かひとつ成し遂げて、また新しく覚えること、学ぶべきことが湧いてくるようだ。

年齢に関係なく、成すかたに共感する、尊敬する!感謝する‼︎

時代の一区切りだとすれば、笑えるだろう^ ^

そう、まだまだ修行の身である。

バック
バック

春ファッションにON❗️

桜色のロングジャケットと同色のパンプスでキッチリ感を!

インナーは、コットンTシャツに、七分丈のパンツを履いて着崩すのが気分。

肌ざわりの良いシンプルTシャツにくるぶし見せで抜け感を。

* Item
Jacket : CHANEL
Inner : AURALEE
Bottoms : JOSEPH
Shoes : Sergio Rossi

好きな場所‼️

左サイド
左サイド
こちらのデパートはよく活用させていただいており、お世話になっている。

スタッフの応対も親切、丁寧!これは、伝統の重みなのか…滲み出る老舗デパート。買い物していてもゆったりとする。

またお手本にしたいマダムの宝庫!「わたしも、あのような歳の重ね方をしたい」とたたずまいから教えられ、感じる。

瞳の奥の優しさも魅力的だ。

ふらっと立ち寄れる肩肘はらないカジュアルレストラン

ガラス越しの店内

1/4

互いのメインデッシュ子羊

2/4

互いのメインデッシュ牛ヒレ肉

3/4

ラ・ブラッスリーシェ松尾

4/4

ガラス越しの店内
互いのメインデッシュ子羊
互いのメインデッシュ牛ヒレ肉
ラ・ブラッスリーシェ松尾
この日は、麗しき女子との待ち合わせ。互いに作業をサクッと中断しての合流!
このサクッとが小気味よい^ ^

ほかほか5月号❗️

eclat
eclat
エクラのコンセプト!幸福感に輝く日本の大人な女性像。

他者と比べることなく、日々の生活に満足し、自分軸で生きる女性!

そんな女性に萌え、敬愛する。

日々精進(^^)





Etsu

Etsu

東京都在住。射手座、好きには熱く永久持続型(A型)。おしゃれ+食、旅+ゴルフetc.の関係(プラスα)を希望。日々、ワクワク学習中です!

Instagram:coco_etsuco

What's New

Feature
Ranking
Follow Us