「[UNIQLO×PAUL&JOE」の花モチーフコーデでご近所ドライブ♬

絶対に欲しい、と思っていたUNIQLOとPAUL&JOEの花モチーフワンピースを着て、ご近所ドライブに行ってきました♬ 倉敷市児島 瀬戸大橋→ジーンズストリートコースです
倉敷市児島から見える瀬戸大橋を眺めながらドライブをしてきました。
少し曇ってはいましたが、ドライブ日和でした。
今回は私が好きな瀬戸大橋お勧めスポットと近隣にあるジーンズストリートを紹介します。
そして瀬戸大橋は全体像と橋下からの異なった瀬戸大橋を見ていただきたいです。
また児島ジーンズは国産デニムブランドとして有名でジーンズストリートには多くのジーンズショップが並んでいます。
  • 瀬戸大橋 展望台から全体の画像

    倉敷せとうち児島ホテルの駐車場展望台から見た瀬戸大橋 ここからは瀬戸大橋全体を見ることができてお勧めです

  • 瀬戸大橋 下からの画像

    県道393号鷲羽山公園沿いにある駐車場です。ここからは瀬戸大橋を下から見ることができ、瀬戸内海とのダイナミックな光景を見ることができます。

提灯 デニムジャケットに花柄ワンピースを着た女性一人
今日のコーデはドロップショルダーのデニムジャケットにユニクロ×ポール&ジョーの花モチーフ ロングワンピース 児島ジーンズストリート内に旧野崎家旧宅があります。野崎家は江戸時代後期に塩田を開き「塩田帝国」を築いた野崎武左衛門が建てた民家です。約3000坪の敷地には茶室や土蔵群があり、当時の勢いをうかがわせます。
  • ジーンズが頭上に飾られている

    ストリートにはジーンズが空に舞ってます

デニムをモチーフにした休憩所 とWC
デニムをモチーフにした休憩所とWC
ジーンズ生地のソファー
ジーンズストリート内のBIG JOHN店 オシャレなディスプレイです
ショーウインドーの前女性
ストリート内のお店の前で撮影しました 全体のコーデ
2019年4月オープンしたストリート内にある5_Csさん。
デニムパンツ、ジャケットなどのカジュアルウェアを取り扱っています。
大きな板版看板の前でベンチに座る女性
ストリート内 倉敷天領デニム前 座るとこのようなシルエットです。ティアードのフレアーが流れてきれいなラインが出ます。着丈もたっぷりありエレガントさもあります。
「Jマダム」とは:ミラノよりかわいく、パリより若々しい、幸福感に輝く 日本の女性像。
40代後半から目指したい・・・エクラより引用 
outfit
jacket:AMERICAN HOLIC
one piece:UNIQLO
bag:Louis Vuitton
shoes:FURLA

今回は甘いデザイン、柄だったため、少し甘さを抑えるためにあえて胸元のリボンは結ばずにたらして着ました。
私なりに少しだけマニッシュな部分を残すように着てみました。フェミニンにマニッシュを取り入れる、これはエクラ今月号で大草直子さんがおしゃっていたので参考にしていきたいなと思っています。大草直子さんのお言葉はいつも大変参考になります。
  • Gジャン 白地にブルーのワンピース

  • ルイヴィトン デニムバッグ
グレーにオレンジラインのアンクルストラップパンプス

ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us