スニーカーコーデで長女とデート!

夏休みということもあって、久しぶりに長女とデート!引き続きスニーカーコーデに挑戦中です!
スニーカーコーデで長女とデート!
スニーカーコーデで長女とデート!
スニーカーコーデ
松屋銀座の前で
夏休みということもあり、先日、久しぶりに高校生の長女と一緒に2人きりでお出かけしました。

お目当ては、松屋銀座で開催されている「黒執事展」
知ってますか???私は漫画読まないのでわからないのですが、すごい人気らしいですね!

長女が大好きな漫画で、事前にコンビニでチケットを買わされておりました(笑)
Tops:Bab
Pants:Chez toi
Shoes:Odette e Odile
Bag:VIORAd’ORO

この日は車で行ったので、スニーカーコーデにトライしてみました。前回の投稿記事と同じスニーカーとバックですが、TopsとPantsを変えています。
後ろがかなり開いてるデザインです!
後ろがかなり開いてるデザイン!
後ろ全体から見るとこんな感じ
後ろ全体から見るとこんな感じ
スニーカーはずっと自分には似合わないと思って履いてこなかったのですが、ここ最近で私の中でスニーカー意識が変わりました(笑)

普段からさらっと履きこなせたらかっこいいなぁ〜と!

そして、履いてみると、やっぱり歩くのが楽だなぁ〜と実感!これからは、もっと頻繁にスニーカーコーデも楽しもうと思ったのでした!
黒執事展!
黒執事展!
アフタヌーンティーを楽しみました
アフタヌーンティーを楽しみました
黒執事展の後は、銀座三越の4階にあるカジュアルフレンチカフェ「フレンチ&デセール ボン ボヌールでアフタヌーンティーセットを楽しみました。

いつも小学生の次女のお世話で忙しく、長女と2人でお出かけするのは本当に久しぶりだったので、ちょうど良い機会だったなぁなんて思いました😊

グッズも沢山買わされましたが(笑)、帰宅後、きちんと約束の肩揉みをしてくれたのでよかったです〜!!!
MINAKO

MINAKO

東京都在住の料理研究家・食空間プランナー。夫、娘2人、ポメキーのZoeちゃんと一緒に暮らしています。楽しく生き生きとした50代を過ごせるように、日々の暮らしにちょっとした楽しみを見つけて発信していきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします!

Instagram:minako_nagasaka

Instagram:minasdiningtable

What's New

Feature
Ranking
Follow Us