華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

チャンキーニットで鰻屋さんへ

トープ色のGUチャンキーニットで、家族で野田岩さんに伺い元気を戴きました。
チャンキーニットで鰻屋さんへ_1_1
GUマニアな私は、CMしていたチャンキーニットを Get!

温かい気持ちになる、最近お気に入りのトープ色を購入しました。
ざっくり感が優しい気持ちになる、ホッコリしたニットですよね。。。

いつもは Sサイズですが、冬でざっくり着たかったので Mサイズをチョイス。

この日はコンサートがあったので、夏に着ていた白いワンピースを合わせてカジュアルになりすぎないスタイルにしました。




チャンキーニットで鰻屋さんへ_1_2
そしてこの日はFun Fen Fant開催のマママルシェで、午前午後と2公演の音育ランドがあったので、お疲れ感満載だったという事で、夜ご飯は鰻重でした。

野田岩さんは家族でよく伺うのですが、久しぶりに伺い鰻パワーで元気になりました!

最近ひしひしと年齢を感じるのですが、この日も30分2ステージですが、司会・歌・トランペットを吹くと流石に疲れる様になりました。。。
でも経験値と共に、喜んで頂けるステージを若い頃より出来るようになったのかな?なんて、対面コンサートが出来るようになり思えて、幸せな事だと感じてます。

チャンキーニットで鰻屋さんへ_1_3

What's New

Feature
Ranking
Follow Us