UNIQLO 3Dニット&パンツで着回しコーデ

UNIQLO3Dコットンボリュームスリーブセーター&ブラッシュドジャージーストレートパンツをこれからの季節に向けて購入しました!
こんにちは!MAYUMIです。
北海道は紅葉も終わりに近づいて冬の気配を感じます。
そろそろニットが活躍する季節ですね。

私は秋冬に向けて肌触りの良いゆったりとした着心地のものを探していたので、
UNIQLOの3Dコットンボリュームスリーブセーターと
ブラッシュドジャージーストレートパンツを選びました。



UNIQLO3Dコットンボリュームスリーブセーター&ブラッシュドジャージーストレートパンツ
UNIQLO3Dコットンボリュームスリーブセーター&ブラッシュドジャージーストレートパンツ
3Dニットは、縫い目がなくすっきりとしたデザイン。
肌触りの良いコットン100%素材です。
袖にボリュームがあり、首元はクールネックですっきり見えます。

ストレートパンツはウエストゴムでストレッチ性があり楽な履き心地です。
あたたかみのある起毛素材で秋冬にぴったり。


ユニクロコーデ
シンプルなニットなのでアクセサリーをワンポイントにしました。
ホワイト&ブラウンは好きな組み合わせです♪
ベージュ系のストールとバッグを合わせて落ち着いた印象に。
ユニクロコーデにハンチング帽をコーディネート
かっこよく着こなしたくて、ハンチング帽をコーディネート。
黒ブーツは数年前に購入したスウェード素材のサイドゴアブーツです。
ユニクロのパンツに手持ちのアイテムでコーディネート 
パンツは同じで、ニットや小物を変えてコーディネート。
大人カジュアルで可愛い印象に。
濃ベージュのバッグを合わせましたよ。
ユニクロのパンツに手持ちのアイテムでコーディネート 正面
ユニクロのパンツに手持ちのアイテムでコーディネート 
いつものコーデに濃ベージュを加えるとぐっと今っぽくなりますね♡

MAYUMI

MAYUMI

北海道在住。主婦・切り絵講師。ファッション、美容、アート、料理…など、日々の暮らしの中に楽しみを見つけられるように心がけています。おしゃれを楽しむ気持ちを大切に、私らしく発信していきたいです。

Instagram:mayumi.1347

What's New

Feature
Ranking
Instagram