GU × UNDERCOVERのニットでモノトーンコーデ

コラボ商品は初買いです!偶然手に取ったものが× UNDERCOVERでした。
UNDERCOVERの私のブランドイメージはストリート系だったので今まで着用したことはなかったです。

でも初めてなのでワクワク感がありました♪


2021年秋冬のコラボテーマが「FREEDOM」と言うことで自由に大人コーデしてみました。
ボーダーニット  黒パンツ  赤いバッグ
GUとコラボのこのボーダーニットはネック部分のフリルや袖のふんわりしたディテールが素敵で着てみたいと思いました。


肌触りがいい素材で着心地がいいです。


今回はパンツに合わせましたがロングスカートでもコーデできるな~♪と考えています。
ボーダーニット  黒パンツ  赤いバッグ
ニットを生かしてシンプルにモノトーンコーデにしました。



黒いパンツもGUでハイウエストのフレアデニム。

スタイルアップを叶えてくれます。


ニットは他にyellowカラーの無地もありました。
フリルの部分だけ黒でオシャレなコンビネーションです。

ボーダーニット
私の普段のサイズはMです。
着用しているのもMサイズ。
ピタピタ過ぎずオーバーサイズでもない普通ぐらいの着用感です。

近頃はオーバーサイズのニットばかり着ているのでジャストサイズが新鮮に感じました。


ハイネック部分にさりげないフリル。


前と後ろのウエスト部分にタックがとってありボーダーなのに細見えすると思います。
黒いパンツ  赤いバッグ
太ヒールのレースアップブーツはフレアデニムとバランスがいいです。


チェーンバッグの赤をポイントにしました。


KNIT / GU × UNDERCOVER
PANTS / GU
BAG / LOVE MOSCHINO
SHOES / ESPERANZA

ベージュコート  赤いバッグ  黒いパンツ
この場所は大阪湾のほとり。

運河になっていてカヌーの練習をしていました。

肌寒かったのでGUのフード付きアウターを羽織って。

軽いナイロン素材で薄手なのでこの季節に便利です。
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Instagram