秋晴れゴルフ♡

快晴で風もなく、11月とは思えないくらい暖かくて、抜群のゴルフ日和でした。
真っ青な空、フェアウェイやグリーン、木々の緑。コントラストが素晴らしい
真っ青な空、フェアウェイやグリーン、木々の緑。コントラストが素晴らしい
初めて「太平洋クラブ成田コース」に行ってきました。
アクセスは成田I.C.から10分程と大変便利な場所にあります。
ゴルフ場に着くと、まず素敵なクラブハウスがありました。内装もロッカールームもお風呂もレストランも高級感があって居心地が良いです。
コースはとにかく美しい。大変良く整備されていて、特にグリーンの状態が素晴らしい!このグリーンだったら楽しくて延々とパター練習ができそう(笑)
難易度は、下手くそな私には難しくはありましたが、大変面白いコースです
また、写真は撮り忘れてしまいましたが、レストランでのお食事も美味しくて満足!
スタッフの方々も感じが良くて、対応も丁寧でした。
「来月も行こう」ということでその場で予約を取りに行きましたが、平日でもほとんどいっぱい。1ヵ月も先なのに。人気なんですね。
それでも何とか隙間をぬって12月の予約が取れたので、今から楽しみです。
それまでまた練習に励みたいと思います。
  • ジョージアンスタイル(英国ジョージ王朝の様式)をテーマにして建築された素敵なクラブハウス

    ジョージアンスタイル(英国ジョージ王朝の様式)をテーマにして建築された素敵なクラブハウス

YUKI

YUKI

東京都在住。自営業。大の北海道好き。また、美味しいお酒とお料理を楽しむことやゴルフ、ミュージカルが好きです。自分らしい情報を発信できればと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us