マスタード色のニット

きれいな色のニットを着て、気分をあげてみました


最近急に寒くなってきました。
少し前は、暖かい日も多かったですが。。

冬はなんとなく落ち着いた色を着ることが多くなります。
アウターが落ち着いた色になりがちなので、インナーはちょっときれいな色を着て、気分をあげたくなります。
この日は、マスタードカラーのニットを着て、友達の家へ。
暖かい日だったので、外でもアウターを着なくても大丈夫でした。
マスタードニットと濃いグリーンのチェックスカート(座って)
暖かい日だったので、外で座っておしゃべり
マスタードニットと濃いグリーンのチェックスカート(横から)
お天気が良い一日でした。横からはこんな感じです。

ニット:H&M
スカート:昔から持っているものでブランド名はわかりません。

H&Mで買ったプチプラのマスタード色のニットですが、軽くてやわらかくて気に入ってます。
この日は、濃いグリーンのマキシ丈のチェックスカートと合わせています。

マスタード色はいろいろな服に合わせやすくてとても重宝しています。

マスタード色のニットとテラコッタのスカート
テラコッタのスカートとも相性が良いです

ニット:H&M
スカート:Joseph

こちらのスカートは、人工皮革のフレアスカートですが、マスタードニットとの相性もよいです。
マスタードニットとデニム
デニムと合わせても良いと思います

ニット:H&M
デニム:EDWIN

普段使いもしやすいです。
デニムと合わせても良いと思います。

冬にもきれいなカラーの服を着て、楽しい気分になってしまったようです。
ゆき

ゆき

神奈川県在住の健康志向系主婦。夫と大学生の娘、高校生の息子の4人家族。スポーツ、自然とのふれあい、とれたての食べ物に惹かれてます。これらのテーマを発信してきたいです。

What's New

Feature
Ranking
Instagram