【50代ベストコスメ大賞2023上半期】唇の印象が若々しくなるリップ2選

大人のベストコスメ大賞2023上半期に選ばれたリップ部門の上位2選をご紹介。うるうるとしたツヤとピュアな発色で唇を若々しく見せ、美しい人にグレードアップ。

《リップ》

マスク事情が変わり、リップメイクの重要性を再確認している人も多いはず。まずはこの2品から、ツヤと透明感をグレードアップさせて。

1位 SUQQU トリートメント ラッピング リップ 02

SUQQU トリートメント ラッピング リップ 02

SUQQUにしか生み出せない、誰をも一瞬で美しい人にする圧巻の美ベージュ(美容家 神崎 恵さん)

「この一本で、凛々しく、麗しく。ほれぼれするような色ツヤに加え、ケア効果まで!」(美容家 神崎 恵さん)。「しぼみややせを感じている唇の縦ジワが消え、立体感が蘇ってふっくら。唇にぬれ感や柔らかい光をまとわせることで、顔全体がいきいきとした印象に。ここ数年、マット一辺倒だった唇に、『艶』の威力を改めて教えてくれた」(美容エディター 松本千登世さん)。¥4,400

2位 イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ #13

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ  キャンディグレーズ #13

うるうるとしたツヤとピュアな発色が好き。唇の印象が若々しく(美容ジャーナリスト 倉田真由美さん)

「リップクリームを塗るような軽いテクスチャー。特にこの色はほんのり色づき、かわいく見える」(美容ジャーナリスト 倉田真由美さん)。「キャンディコーティングしたような、つるんぷるん感。縦ジワが見えないほどなめらかでみずみずしい、ツヤッツヤの唇に。#13は気持ちまで明るくハッピーにしてくれるから、気後れしないでぜひつけてみてほしい」(美容エディター 巽 香さん)。¥4,950
  • 50代、華がある人は「リップ」を味方にしている!

    50代、華がある人は「リップ」を味方にしている!

    「マスクで見えないから」とリップをつけない人が増えた昨今。でも実は最近、リップが目覚ましく進化を遂げているって 知ってた? より使いやすく、メイク効果が上がったリップを再び手にとり、アラフィ―世代ならではの華のある美しさを手にして。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us