小顔、バストアップ、目の下のぷっくり、首のしわに変化が!ここ一年通ってる整体@虎ノ門

美容に詳しいおしゃれな友人が、会うたびに顔が小さくなってる!目がぱっちりしてる!頭全体が丸くなった!ますますかわいい! なにをしてるの!?と思っていたら、小顔整体に行ってると教えてくれて。早速紹介してもらって、私も通い始めました。
通い始めて一年。
顔が小さくなった、あごのラインがきれいと言われることが多くなりました!

最近は胸の位置が高いですね、も言われるようになりました。
これは整体のおかげだと思う。

普段歩く時に猫背にならないように気をつけてはいるけど。
1日中、仕事でパソコンに向かっている日はどうしても肩が内側に入って、猫背気味になってしまう。だから、定期的に、プロに体を整えてもらってリセットすることはとても大事。で、ないと、体の使い方で変な癖が定着するし、年齢とともにラインは崩れていってしまう。

特に、姿勢やバストラインの位置は見た目年齢に大きく影響するから気をつけたいところ!



効果が出るから楽しくて、月に一度のペースで通っているのは、
マナレアさん。虎ノ門ヒルズの近くにあります。
https://manalea.com/
(施術ルームの写真にリンクをつけてあります)


マナレアさんで施術を受けると、胸が開いて、呼吸がラクになっているのがわかる。
いつも施術の担当をお願いしているのは、黒沢さんです。
初回から変化を感じられて定着が良くて、今まで通ってきた整体とはちょっと違うのです。
寝ているだけで優しく施術してくれて、目を開けると変化がある!

これはいったいなにをしているの?
お聞きしたところ、マナレアの施術は、筋膜にアプローチしたオステオパシーをベースにした整体で
(オステオパシーはアメリカでは一般的。手で行う治療の一つ)
優しいタッチで体を整えることで、定着していくそう。

まわりの人たちから褒められることが増えて、欲が出てきた私は(笑)、
小顔整体に加えて、目の下のぷっくりと首のしわ対策もリクエストしています。

黒沢さん分析によると、
私の目の下のぷっくりは左右の大きさが違う、
これは体のねじれからきている”歪みぐま”

一年前と現在 before after
目の下のぷっくりが小さくなり、あごが細くなって、首のラインがなめらかになっています。
だから、ねじれを整えて左右対称にすることで、歪みぐまが引っ込んでいく、
ということで。
目元の悩みを解消するために、全身を整えてもらってます。


一年前と現在 横向き before after
あごのラインがはっきりと見えて、バストの位置がアップしています。
首のしわ対策では、喉の内側の筋肉を整える施術をしてもらってます。
首元スッキリ、バストの位置が上がってるのが、伝わりますでしょうか。

ご興味ありましたらぜひチェックしてみてください。
さとコーチ

さとコーチ

東京都在住。夫と子どもと暮らしてます。アラフィーになり急いで始めた筋トレ、書道。頑張ると変化があるから楽しくなってまた頑張ってます。

Instagram:sato_coach

What's New

Feature
Ranking
Follow Us