選べなくて大人買い!なカラーコントロールアイベース

ケイトから発売になったカラーコントロールアイベース。選べなくて3色、買っちゃいました。
カラーコントロールアイベース
こちら、ケイトから発売になったアイシャドウベースの「カラーコントロールアイベース」です。
左からEX-1 しのばせラベンダー、EX-2 なじませレモン、EX-3 あかぬけピーチ というカラーです。
EX-1はアイシャドウの色が黄みになりやすい人に、EX-2は赤みになりやすい人に、EX-3は暗くなりやすい人におすすめだそうです。
アイベース
リップグロスのような見た目のアイシャドウベースです。
  • アイコントロールベース

  • 色

手の甲に塗ってみるとこんな感じ。
練りタイプのベースと違ってなめらかというかベタベタ感が少ないと思いました(個人的な感想です)。
EX-3はパール感控えめで、なじみカラーとでも言うのか、私の手の甲の色とほぼ変わらない?でも、個人的に1番使いやすいベースかなと思いました。

実は娘に「アイシャドウベースって使ってる?」と聞かれ、昔は使ってたけれど今は使ってなな、と。そんなタイミングでケイトから新商品が発売!青みをプラスするべきか、黄みをプラスするべきか、血色感をプラスか・・・よくわからないから1本1,000円くらいだし、大人買い。娘は私とは違うカラーが気に入ったようなので結果オーライ、でした。
プチプラコスメ、チャレンジしやすいから嬉しいですよね♪

リップモンスター
ちなみに昨年、12月に発売になったリップモンスターの限定カラーも購入済み。こちらも娘とは好みが違うので大人買いしても◎なんです。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us