好きなジャケットで卒業式コーデ

昨年購入した色々使えるジャケットで今っぽ卒業式コーデしてみました。
こんにちは♪
卒業式シーズンですね。

我が家もいよいよ子育て卒業♪
ということで、
下の子ちゃんの大学の卒業式に行ってきました。

この日のコーデはこんな感じです。
昨年一目で気に入り購入して以来、何かと重宝しているこちらのジャケット。
卒業式にもピッタリだと思い選んだものです。

お花を立体的にステッチで仕上げているディテールのある生地で、感じのいい光沢がありとても好みで大好きなタイプのものです。

じつはJマダムゆかちゃんとお出かけして一緒に買った嬉しい色違いのお揃いでもあります♡

この日は下の子ちゃんの晴れの日なので、ジャケットにコサージュを、インナーには軽やかなブラウスをチョイスしてみました。
一緒に選んだ袴にワクワク♡

この日は台風かと思うような暴風吹き荒れる日でしたが、晴れてくれて本当によかったです。
乱れ髪もいい記念です♪

コロナで入学式がなかった下の子ちゃんたちの代。
卒業式には家族全員でお祝いしようと上の子ちゃんもお仕事の合間を縫ってかけつけてくれました。
こちら上の子ちゃんから「Ekegance(エレガンス)」の「ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ〈フェイスパウダー〉」のプレゼント♪
それから可愛い花束も♡
花束、花、ピンク、ピンク花束、ピンク花、ガーベラ、ピンクガーベラ、霞草、かすみ草、ピンクリボン、リボン、袴、赤袴、白着物、着物、花柄、卒業式、記念撮影、ネイル、ネイルチップ、ピンク、赤、ワイン色、ワインカラー、3Dネイル、リボンネイル、ハート、ハートビジュー、ストーン、ハートストーン、スワロフスキー、卒業式ネイル
フェイスパウダーは大きいサイズで奮発してくれて花束と一緒にもらって大喜びしてました。

上の子ちゃんは朝の着付けから途中まででしたが、一緒に記念撮影もできて本当にいい卒業式になりました。(お写真切れてますが先ほどの門の反対側に映ってます笑)

お式が終わった後に最後にもう一度パチリ☆
華やかな袴が映えるように私たちはグレートーンにまとめられてよかったです。

気に入ったジャケットはいつ着ても気持ち新たにパリッとしてワクワクします。
これからもカジュアルに合わせたりドンドン着ていきたいと思います。

素敵な記念にお気に入りを着ることができるのは、とても幸せなことですね。

ここまで読んでいただいた皆様、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

もうすぐ4月。
あと少しで東京もお花見ですね♪
今週も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡

【ジャケット】・・・setaichiro(セタイチロウ)

【スカート】・・・MICHEL KLEIN(ミッシェル・クラン)

【ブラウス】・・・UNTITLED(アンタイトル)

【プレゼント】・・・Ekegance(エレガンス)
※最後に。
昨年同じジャケットでコーデしてる一例はこちらになります。こちらのお店もとても素敵だったので、よかったらです。
【ブログタイトル】
「お洒落で素敵!前から行ってみたかったお店でパーティーしてきました」
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us