パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-1

1/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-2

2/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-3

3/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-4

4/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-5

5/57

パリスナップ4

6/57

パリスナップ5

7/57

パリスナップ6

8/57

ミラノスナップ3

9/57

ミラノスナップ5

10/57

ミラノスナップ6

11/57

ミラノスナップ7

12/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-13

13/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-14

14/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-15

15/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-16

16/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-17

17/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-18

18/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-19

19/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-20

20/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-21

21/57

パリ&ミラノの夏マダムSNAP photo gallery_1_1-22

22/57

ひとクセ柄1

23/57

ひとクセ柄2

24/57

ひとクセ柄3

25/57

Tシャツ1

26/57

Tシャツ2

27/57

Tシャツ3

28/57

Tシャツ4

29/57

バッグ1

30/57

バッグ2

31/57

バッグ3

32/57

バッグ4

33/57

バッグ5

34/57

バッグ6

35/57

バッグ7

36/57

スニーカー1

37/57

スニーカー2

38/57

スニーカー3

39/57

スニーカー4

40/57

スニーカー5

41/57

スニーカー6

42/57

サンダル1

43/57

サンダル2

44/57

サンダル3

45/57

サンダル4

46/57

サンダル5

47/57

サンダル6

48/57

時計、ジュエリー1

49/57

時計、ジュエリー2

50/57

時計、ジュエリー3

51/57

時計、ジュエリー4

52/57

時計、ジュエリー5

53/57

時計、ジュエリー6

54/57

時計、ジュエリー7

55/57

時計、ジュエリー8

56/57

時計、ジュエリー9

57/57

ゴールドの時計&ブレスレッドが
装いにリュックス感を(パリ)

パリのシャツショップHastの白シャツにザラの黒のタイトミニスカートを合わせていたマダム。無造作なショートヘアとセリーヌのサングラスがマスキュリンな魅力を引き立てて。シンプルなのに目をひくシックな存在感は、美しい全身のバランスと、ルブタンのローファーのポイント使いにあり。手もとに効かせたゴールドのロレックスの時計とブレスレットが装いにリュクス感を添えて。
タイトスカートにスポーツサンダルを組み合わせた
カジュアルスタイル(ミラノ)

動きに合わせて足もとにつやっぽい表情をつくる、シンプルで美しいシルエットのアクネストゥディオズのスカート。そこに古着のようなテイストのTシャツと、クロエのスポーツサンダルを加えたカジュアルスタイルが抜群にスタイリッシュ。斜めがけにしたミニバッグや、スカーフを使ってコンパクトに仕上げたヘアアレンジなど、バランスよくポイントを散らした上級者テクニックも要チェック。
″自分色”を思いのままに着こなす
ワントーンコーデ(パリ)

とろみ素材のジャケットとパンツのセットアップをはじめ、インしたニット、ハット、スニーカーまで全身を上品なベージュで整えたマダム。急ぎ足で歩いていたところをキャッチしたため、アイテムの詳細は残念ながら不明。
ネイビーと白で女性らしさを引き立てる(パリ)

45RPMの濃色のブルーのシャツとセンタープレスの効いたホワイトのパンツに、黒の小物をスタイリッシュに合わせていた、モデルのイネスをキャッチ。肌量多めのT字ストラップサンダルが、全身に抜け感を加えている。
巧みな配色でおしゃれを底上げ
ヘアとのバランスも抜群(ミラノ)

コスのノースリーブトップスに、タック入りのワイドパンツをバランスよく合わせていたマダム。ポリーニのバッグとマルニの赤い太ベルトサンダルに個性を宿して。夏らしいラフィア調のベルトや天然石のピアス使いも上手。

「コスパブランドも合わせていますが、パンツ丈に表れているようにサイズ感がパーフェクト! 洗練された雰囲気が全身に宿っています。」

マリーヌ(弁護士)

ショートカットがスタイリッシュ。ザディグ エ ボルテールのトップスにザラのパンツとコンバース。マージュのミニバッグをポイントにしつつ、手もとのファインジュエリーとマニキュアの赤が装いを小粋に仕上げて。

トレンチにライダースの“ベーシック×ベーシック”という合わせ方は、いかにもパリっぽい。配色の妙と、ハイヒールで女っぽさを足しているのも好印象。

クロエ(PR)

ライダースジャケットにブラックデニム、小物も黒一色で、すきのないワントーンスタイルに。その上にトレンチコートをさらりとまとって。イザベル・マランのハイヒールがフェミニンさと大人のムードを効果的にプラス。

「ミリタリーテイストのアウターに、黒のロックなTシャツ、そしてブラックデニム。50歳を過ぎても、こういうパンチのあるカジュアルを楽しんでいたい!」

アミーナ(主婦)

ヴィンテージのコートに、バンドTシャツのようなデザインTシャツとリーバイスのブラックデニムをバランスよく着こなしている。ザラの白のパンプスがクリーンさとモード感を呼び込んで。トートバッグはボントンで購入。

ベーシックな色はワンちゃんだけ!(笑)。配色のセンスと、ポメラートのリングを重ねた指先など、大人の風格があるから好印象に。」

キアラ(イベント会社経営)

愛犬と散歩中のマダムをキャッチ。Aラインのカーキスカートに、ソフィー・ドールのレモン色のゆったりシルエットのTシャツをオン。ジッラのバッグと、老舗プレミアータのスニーカーは、色をリンクさせアクセントに。

ブランドブランドさせていないのですが、配色やシルエットのつくり方がとても上手。だから全身が品よくまとまっています。天然石が連なったピアスも彼女のヘアスタイルとのバランスが絶妙です。」

バルバラ(バイヤー)

コスのノースリーブトップスに、タック入りのワイドパンツをバランスよく合わせていたマダム。ポリーニのバッグとマルニの赤い太ベルトサンダルに個性を宿して。夏らしいラフィア調のベルトや天然石のピアス使いも上手。

「パンチの効いたアクセサリー使いで意外とロックっぽい雰囲気。でも大人らしく、感じよく映るのは上品配色でまとめているから。」

エリーザ(ブランドデザイナー)

リボンベルトのついたノースリーブブラウスに、白のマックスマーラのパンツをさらりと合わせた、涼しげでさわやかなコーディネート。対照的に、トーマスサボのインパクトアクセで、緩急つけた装いに仕上げている。

「今年っぽい長め丈のチェックのパンツを主役に、黒を上手に取り入れて引き締めています。Vネックやヌーディなサンダルもポイント。」

サブリナ(マーケティング)

プラダのチェックパンツを主役に、黒を効かせて洗練された装いに。大きめのレザーバッグはバリー。繊細かつモード感のあるフレームのメガネはサンローランのもの。ミニマルなデザインのレザーサンダルのチョイスも◎。

人気プチプラブランドで
モノトーンスタイル(パリ)

袖コンシャスなトップスはH&M。黒のヴィンテージのスカートと合わせて品のよいモノトーンスタイルに。ロジェ・ヴィヴィエのバッグに、ハイセンスなクレジュリーの素材MIXスニーカーでアクセントをつけて。
定番の白シャツ×ジーンズで
カジュアルに(ミラノ)

タキシードシャツのようなヴァレンティノの白シャツにリーバイスのジーンズをバランスよく合わせたマダム。ゴージャスなヴァレンティノのバッグとサンダルでシンプルな装いを味つけ。
デザインにひとひねり
主役クラスの白シャツ(ミラノ)

ボリューム感のある袖の白シャツ。合わせたボタニカルのプリントボトムとともにコスで購入。トスカブルーのバッグとローファーのシャイニーなゴールドで、涼やかかつ華やかに。
インパクト小物の受け皿になる
プレーンな白シャツ(ミラノ)

グッチのインパクトスニーカーをグッチの白のレーシーな袖トップスとチノパンというベーシックスタイルに溶け込ませたおしゃれが見事。グッチのロゴベルトでメリハリを効かせて。
巧みな配色で
おしゃれを底上げ(ミラノ)

パフ袖のトップスと落ち着いたオレンジカラーのスカートはコスで購入。ゴールドにオレンジのストラップがアクセントになったサンダルが、涼やかさと華やかさを両立。フェンディのストラップつきバッグを装いのポイントに。
女性らしいピンクのシフォンプリーツスカートに
辛口アイテムをあわせて(ミラノ)

フレッシュなピンクのシフォンプリーツスカートは、うんと長め丈が大人顔。ドルチェ&ガッバーナのTシャツとグッチのロゴベルトで辛口に仕上げて。ヴァレンティノのバッグの白が軽やかさをプラス。
大人かわいいを実現
淡いピンクのセットアップコーデ(ミラノ)

ベーシックなシャツをひとひねりあるスカートで洒脱な雰囲気に。優しげな色調のピンクのセットアップ、スクエアバッグ、サンダル、ユニークな月のピアスなどすべてマルニで装っていた。


アシンメトリースカートで
女性らしさを格上げ(パリ)

フィリップリムのアシンメトリーなスカートがヘルシーな女性らしさを印象づけて。使い込んだルイ・ヴィトンのバッグや、レザーのフラットサンダルなど、トーンを整えた全身の配色も上品。
プリーツスカート×スニーカーの
カジュアルコーデ(ミラノ)

アーバンアウトフィッターズのシャイニー素材のプリーツスカートをロックなTシャツとナイキのスニーカーでカジュアルダウン。自分でデザインしたネックレスとイッセイミヤケのバッグで個性的に。
正統派タキシードジャケットを加えた
ハンサムスタイル(ミラノ)

プリーツスカートから色を拾った黒Tシャツに、ヒューゴボスのジャケットを肩かけした、ハンサムスタイルのマダム。全身に軽さを加えている白スニーカーはリーボック。フェンディのカーキバッグを合わせたおしゃれ上級者。

ズベトラナ/MILANO(主婦)

モダンなパターンとレースが配されたインパクトのあるランバンのワンピース。ディオールのテクニカルファブリックスニーカーと、サンローランのバッグで装いがぐっと今っぽく加速。

シェリー/MILANO(弁護士)

プラダの幾何学模様のラップスカートに、ネイビーのTシャツという洗練配色が見事。ティエリー ラスリーのボリュームサングラスとセリーヌのレザーバッグでキリリと輪郭をつけて。

サラ/MILANO(エンジニア)

太めピッチのストライプが印象的なプチバトーのパンツを主役に、コスの白トップスをオン。モードなサングラスと、ドルチェ&ガッバーナのレザークラッチでマダムらしい装いに昇華。

キッカ/MILANO(ショップ店員)

アルマーニの白Tシャツにザラの水色のパンツの涼やかスタイル。バレンシアガのバッグとアディダスのスニーカーの大きめバランスを、コンパクトに仕上げた上半身でバランス調整。

セリーヌ/PARIS(医師)

白Tシャツのロゴと、ジャケットのピンストライプ、バッグをさりげなく赤系でリンク。切りっぱなしのジーンズに白のVANSのスニーカーでこなれ感いっぱいのカジュアルスタイルに。

フランチェスカ/MILANO(弁護士)

ジャストサイズの黒のTシャツと、ブルー×白のマキシ丈スカートは、避暑地のクールマイユールで購入。マダムの背丈にぴったりと合うサイジングが、シンプルな着こなしを格上げしている。

モニカ/MILANO(アートディレクター)

黒地に白のロゴが入ったサンローランのTシャツを、ノティファイのジーンズと合わせてシンプルシックな着こなしに。ハイエンドな黒のアイテムを重ねたカジュアルスタイルがクール。

ダルシー/PARIS(スタイリスト)

ヴァネッサ・ブリューノのシャツとジョセフのスカートというシルエットの美しいスタイリングに、足もとは色を合わせたセリーヌのサンダルを。太め&短めショルダーの黒のマイクロミニバッグが、装いを見事にアップデート。

ラッファエラ/MILANO(ショップ店員)

ハイゲージのビッグニットとボリュームパンツをネイビーでまとめた上品かつシンプルな装い。そこにアンバランスなまでのビッグトートバッグを投入するだけで、ぐっとあかぬけた印象に。装いのアイテムはすべてロロ・ピアーナのもの。

MILANO

黒×白の大人顔のビッグトートはプラダのもの。

MILANO

ディオールの色彩豊かな刺繡入りトートバッグがスタイリッシュな装いの決め手に。

PARIS

大きめなサークル型のカゴバッグは、主役級の存在感。

PARIS

ボルドーのミニバッグをポイントにすることで、カジュアルをアップグレード。

PARIS

ステラマッカートニーの"ファラベラ"。さらにコンパクトなシェイプをチョイスしている。

エスカテリーナ/PARIS (エンジニア)

プラダのバッグをポイントにしたトレンチコートスタイルの中は、足もとまで白のワントーン。tbsのシンプルな白のスニーカーに、アイコニックなグッチのソックスを合わせた足もとが、全身をワンブラッシュアップ。

MILANO

全身に抜け感を加える、アレキサンダー・マックイーンの白スニーカー

MILANO

ボリュームスニーカーに黒ソックスを合わせて装いのポイントに

MILANO

スポーティなナイキのスニーカーで、シックな着こなしを引き算

PARIS

白レザーと夏素材のコンビネーションが斬新なクレジュリーのスニーカー

PARIS

ベージュのレザーベースにストラップが配された軽快な印象のクロエの一足

フランチェスカ/MILANO(ブティック販売員)

ロエベのアシンメトリーなビッグシルエットのシャツとデザインパンツという着こなしの足もとに、マルニの存在感のあるキルトサンダルを。フラットでもツートーンのインパクトあるデザインで全身にジャストフィット。

MILANO

甲に美しくなじむレザーサンダルはロロ・ピアーナのもの

MILANO

ジャイアントスタッズが配されたバレンシアガのバーサンダルが上品なアクセントに

MILANO

ゴールドのディテールが華やかなサンダルはブラジルで購入

PARIS

チャーチのサンダル。太めのストラップとラウンドスタッズで洗練された足もとに

PARIS

ミニマルなデザインながらたたずまいの美しさがきわだつセリーヌのサンダル

MILANO

カルティエの時計だけをあしらった潔い手もとが上品

MILANO

華のあるヴィンテージのゴールドネックレスを白トップスに効かせて

MILANO

ロレックスの時計と、ゴールドのピンキーリングが、リッチなこなれ感を加えて

MILANO

白にゴールドの縁取りのエルメスのバングルが日焼けした肌に見事に映える!

MILANO

ヴィンテージのゴールドのリングふたつを、カジュアルな装いに贅沢にあしらって

PARIS

エルメスとカルティエのゴールドブレスレットをレイヤードして、グラマラスな手もとを演出

PARIS

オールドエルメスのゴールド細工の逸品をさらりと日常の装いにプラスさせた余裕のあるおしゃれが素敵

MILANO

ロレックスのメンズ時計で、小花柄の甘さを引き締めて

PARIS

ゴールドとダイヤのかけ合わせでツヤのある指先に

Feature
Ranking