ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

荷物が多くてもスマートに持てる! スタイリスト大草直子さんとレスポートサックのコラボバッグが使える!

例えばご近所スーパーへのお買い物だったり、資料やパソコンなどあれこれ持って仕事をするときだったり。重い荷物も軽々と持つことができて、かつしゃれて見えるバッグがあれば! と、いうあなたに朗報です! スタイリスト大草直子さんとレスポートサックのコラボに、ぴったりのバッグがあるんです。
大草直子さんとレスポートサックのコラボバッグが発売されました!
Naoko Okusa×Lesportsac マルシェトート (縦30cm×横46cm×マチ23cm)¥17500

ちょっとレトロなフォントが目を引くこのトートバッグ。ベーシックなフォルムですが、実はたくさんのメリットが。まず、とにかく軽い‼︎  ナイロン製だから当たり前、というなかれ。ハリと厚みのある上質のナイロンと、しっかりとしたハンドルから想像するよりも、さらに軽かったんです。

レスポートサックのナイロンバッグは軽くて、ハンドルも持ちやすいのが優秀。

このソフトハンドル、ハンドルの幅がちょうどよく、しっかりと握れます。だから手のひらもラクだし、マルシェトートという名の通り、食料品で荷物が増えても疲れにくいなと感じました。

大荷物派に嬉しい収納力たっぷりのトートバッグ。

そして、厚みのある底面が荷物をしっかりキャッチ! たくさん荷物を入れても、底が歪まずスマートに持てるのも嬉しいポイント。中はポケットのないシンプルなつくりですが、ご安心ください。このバッグに取り付けられるポーチがついているんです。

茶色の花柄ポーチつきなので、荷物の整理もラクラク。

大草直子さんがオリジナルでデザインした花柄のポーチは、なんと長財布も入る大きさ。なので、貴重品はすべてこの中にしまえばOK! バッグの中からチラッと見えたときも、アクセントの役目を果たしてくれます。クラッチバッグのように持っても可愛いので、これ単体で使うのもあり♬

荷物が多くてもスマートに持てる! スタイリスト大草直子さんとレスポートサックのコラボバッグが使える!_1_5

ちなみにバッグについていたお花のタグをめくったら、大草さんからのメッセージが。こだわりと愛が感じられてキュンとしてしまいました。

荷物が多くてもスマートに持てる! スタイリスト大草直子さんとレスポートサックのコラボバッグが使える!_1_6

このマルシェバッグはアイボリーとブラウンとブルーの3色展開。トートの色によってポーチの色も変わります。どれも今シーズンのコーデにぴったりはまる&スパイスになる絶妙なカラー。ぜひチェックしてみてくださいね。(副編K藤)

What's New

Feature
Ranking