華組 宮原江里子ブログ

宮原江里子

宮原江里子

主婦・食卓スタイリスト

夫・息子・愛犬モエと湘南で暮らしています。美味しいものを食べること、料理、ワイン、ファッション、美容、インテリア、心地良い空間が好きです。
人とのご縁を大切にしながら、楽しく歳を重ねていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:eririn_style0220

Instagram:eristableandkitchen

朝のスタートはラデュレから♡

朝起きて一番にやること✨ それは洗顔とスキンケア。そうしないとこの時期は顔がカッサカサで動けません(ーー;) 最近のお気に入りはラデュレのスキンケアシリーズ♡
朝のスタートはラデュレから♡_1_1
ラデュレと言えば、パリの老舗パティスリーのマカロンが有名ですが、こちらはラデュレの化粧品ブランド「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」

初のスキンケアシリーズが9月に発売されたばかりなんです。

国産食用の白いバラ「ホワイトチャーミング」のエキスがブレンドされているローズコスメなんですって❤︎
洗顔の後、パシャパシャと首までたっぷりと化粧水をつけた後はクリームを首までしっかり。
こちらの2品で「潤い」「美白」「保湿」効果バッチリです。
  • 朝のスタートはラデュレから♡_1_2-1

こちらのフェイスパウダーも「ホワイトチャーミング」が配合。
私はファンデを使っていないので、日焼け止めの後にこの真っ白い花びら状のパウダーをブラシに馴染ませ、顔全体にふんわりのせます。
肌がワントーン明るくなり、Tゾーンは艶やかに✨
朝からローズの香りに包まれる幸せったらもうたまりません。
朝のスタートはラデュレから♡_1_3
自分へのクリスマスプレゼントに新たなコスメを試してみるのもいいですよね💝
朝のスタートはラデュレから♡_1_5
朝のスタートはラデュレから♡_1_6
そして、午前中バタバタと家の事を済ませた後のホッと一息タイム。紅茶(こちらもラデュレ)を飲みながらシュトーレンを頂くのが最近のマイブーム♡
大好きな癒し時間です😊



What's New

Feature
Ranking
Follow Us