話題のユニクロ×マメクロゴウチ、買ってみました

売り切れの商品も多いという「ユニクロ×マメクロゴウチ」買ってみたら着心地抜群でした。
ニットとエアリズム
ユニクロとコラボで話題の黒河内真衣子さんのブランド「マメクロゴウチ」。松たか子さんがドラマで着用されたことでも話題になりましたよね?ユニクロコラボ、気になったので発売日にニットやエアリズムなど数点、オンラインで購入しました。
ニットとスカート
置き画だとラインがキレイなのが伝わらないので着画、失礼いたします。カッティングに特徴のある3Dリブセーターとエアリズムコットンスリットスカート。インナーには深くカッティングされたエアリズムプランジブラキャミソールを着ています。インナーのチラ見えも気にならないし、着ていてすごく楽です。それなのにスタイルがよく見える?ちなみに適正体重の計算をすると「4.5kg減らしましょう」って書かれるくらいなので太めです。
3Dニット
3Dニットの開きが気になるならインナーをエアリズムコットンブラキャミソールに変えて、チラ見せもいいかも。
ワンピース
こちらはエアリズムコットンブラワンピース。カップ付きなので1枚で着られて楽チンです。コンビニくらいまでならコレだけでも余裕かな?

ユニクロマメクロゴウチコラボは下着と洋服の境界線を越える新しいインナーウエアコレクションなので、おうち時間が快適に過ごせそうです。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us