eclat12月号掲載のコーデにチャレンジ

eclat12月号のeclat premiumで井川遥さんが着用されていたコーデがとても素敵だったので思わず買ってしまいました(笑)
eclat12月号掲載のコーデにチャレンジ_1_1
このモヘアセーターは本当に軽く柔らかで、黒色に深みがあります。襟あきが大きいのが好きです。
スカートは細かいプリーツなので揺れる動きが素敵。ウエストゴムで着心地がラクです。
ネックレスとブーツは井川さんコーデと違うのですが、ネックレスは同じくeclat12月号eclat premiumのイニシャルコインネックレス。チェーンの長いネックレスを探していたので即買いでした。
ブーツはイタリアFABIO RUSCONIのレースアップブーツ。以前から、ゴツ過ぎず華奢過ぎないレースアップブーツが欲しくて。ある時、百貨店の靴売り場にFABIO RUSCONIのコーナーができており、そこで一目ぼれ。皮が柔らかくて大変履き心地が良く、程よい光沢もお気に入りです。
FABIO RUSCONIのレースアップブーツ
FABIO RUSCONIのレースアップブーツ
YUKI

YUKI

東京都在住。自営業。大の北海道好き。また、美味しいお酒とお料理を楽しむことやゴルフ、ミュージカルが好きです。自分らしい情報を発信できればと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us