はじめまして!新メンバーのYUMIKOです

「チームJマダム」新メンバー、はじめまして!のご挨拶と春色シャツのご紹介。
いよいよ本日から「チームJマダム」新メンバーとしてブログをスタートすることになりました。

40代、50代のエクラ世代、人生経験も豊富、周りからも何かと頼りにされる存在になったけど、まだまだ小さなことにクヨクヨしたり、泣いたり笑ったり。。

もうホントに色んなことがあるけれど、それでもやっぱりお洒落を楽しんで、前を向いて歩いて行きたいと思う同世代の女性に向けて発信をして行きたいと思います。

皆さまどうぞよろしくお願い致します。
Flank&Eileenのピンクのシャツと雑誌エクラ
今回、初投稿で着用しているこちらのシャツは、皆さんももきっとご存知の

Frank & Eileen(フランク&アイリーン)の定番、BARRYシリーズです。

(BARRYシリーズは、ラフにゆるっと着こなすEILEENシリーズより丈が短く、脇の部分をシェイプしているのが特徴)

先日、この春色ピンクにすっかり惹きつけられ、Frank & Eileen千駄ヶ谷本店にて購入しました。

色の鮮やかさ、生地感はもちろん、胸元の開き具合も他にはない絶妙な一枚です。
Frank&Eileen 千駄ヶ谷本店
暖かい春ももうすぐそこまで来ているので、ファッションも明るいカラーを選びつつ毎日を楽しんで行きたいですね♪

今後もお付き合い頂けたましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
YUMIKO

YUMIKO

東京都在住の外資系証券会社・会社員。趣味はケーキデザイン。「よく笑い、よく食べ、よく眠る」いくつになっても美しく輝く女性でいるために、旅行、ファッション、美容、グルメを通して発信できたらと思います。

Instagram:yumiko_styling

What's New

Feature
Ranking
Follow Us