欲しかったパーツ付きパンプス購入

目に留まったRANDAのパンプスが40%オフに。思わずポチリ!
欲しかったパーツ付きパンプス購入_1_1
歩くことが多いのでフラットで、+きちんと見えるパンプスが欲しいと思い、黒のパーツ付きフラットパンプスを探していました。
でも幅広そして外反母趾の私の足には、なかなか合うものがなく、見た目を気に入っても購入に至っていませんでした。

”幅広””外反母趾””パンプス”などで検索をしていてヒットしたのがRANDAのパンプス。
オンラインショップでこの”スクエアパーツサイドオープンパンプス”が目に留まりました。
ポインテッドトゥでパーツがゴールド、かかとにもゴールド。サイドオープンなので、黒でも軽く見えるのも◎。

そして、もともとプチプラなのになんとさらに40%オフ!
思わずポチリ!でした。

初めてRANDAのパンプスを購入しましたが、クッション性があり、幅も広めでとっても履きやすいです。
幅広の私が履いてもすっきり見えると思うのですが、いかがでしょうか…?

見た目も履き心地も気に入りました!
オンラインショップには”走れる美脚パンプス”なんていう商品もあったり、お手頃なお値段で素敵なサンダルもいっぱい!

今後はちょくちょくオンラインショップをチェックしようと思っています^^
YUKO

YUKO

神奈川県在住。夫と息子との3人家族です。素敵な旅館やホテル、レストランなどを見つけて満喫するのが至福の時。ファッション、美容、アロマも大好きです。日々の小さな幸せを大切に暮らしたいと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us