目の健康のためのドローンショー 「目の愛護ショーin TOKYO」を東京・豊洲で開催!

2020年から毎年「目の愛護デー」に合わせて、ロート製薬が大阪市で開催してきたイベントが、東京・豊洲にやってきます! 3月22日(金)19時~ ぜひ豊洲公園での「目の愛護ショー」を楽しんで。
目の健康のためのドローンショー  「目の愛護ショーin TOKYO」を東京・豊洲で開催!_1_1
目のお悩みはさまざまあれど、中でも花粉が多く飛散する3月は「目のかゆみ」ほかアレルギー性結膜炎など、不調を感じる人も多い時期。
目薬でおなじみのロート製薬が、「遠くのドローンを見て目を休めてほしい」という想いから、ドローンを用いた「目の愛護ショー」を開催します。
目の健康のためのドローンショー  「目の愛護ショーin TOKYO」を東京・豊洲で開催!_1_2
「目の愛護ショー in TOKYO」は約500機のドローンが一斉に豊洲の夜空へ飛び立ちます。
目に優しいメッセージや目に関連するお馴染みのモチーフを、約13分間にわたり夜空に輝く星のように大きく描きます。豊洲の夜空を見上げることで、楽しく目を癒しつつ、目の健康について思いをはせるきっかけに。
目の健康のためのドローンショー  「目の愛護ショーin TOKYO」を東京・豊洲で開催!_1_3
目の健康のためのドローンショー  「目の愛護ショーin TOKYO」を東京・豊洲で開催!_1_4
目の健康のためのドローンショー  「目の愛護ショーin TOKYO」を東京・豊洲で開催!_1_5
■実施日時:2024年3月22日(金)19:00頃~/15分程度(*3/23は雨天予備日となります)
※ショーの観覧につきまして、安全に十分に配慮していますが事故のないようにお気を付けください。
※駐車場の準備はございませんので、電車・バス等の公共交通機関をご利用ください。
※ショーの内容や期間は予告なく変更になる可能性があります。
※悪天候やその他の理由により中止、一部内容変更の可能性があります。
目の健康のためのドローンショー  「目の愛護ショーin TOKYO」を東京・豊洲で開催!_1_6

What's New

Feature
Ranking
Follow Us