華組 岡部みわこブログ

岡部みわこ

岡部みわこ

外資系企業会社員

社会人の息子と愛犬チェルシーと楽しく暮らしています。
ポジティブなエネルギー溢れるエクラ世代の方々に囲まれて、ブログ等々新たなチャレンジは継続中。趣味のワインやスキー、ファッションと日常の中にある新たな発見や気付きを皆様にお届け出来たら嬉しいです。よろしくお願い致します。

Instagram:okamee_style

今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ

春とはいえまだまだ寒い日もあるこの季節に大活躍しているのが、ZARAで見つけたフェイクスウェードのジレ。ちょっとしたお出かけに最適です。
Webエクラをご覧の皆さま、
気がつけばもう3月も後半となり、
1週間後くらいには桜の開花も始まりますね。
とは言え、まだまだ寒い日もあり、
着るお洋服に迷う季節でもあります。
そんな今の季節にぴったりな
フェイクスウェードのジレをZARAで見つけました。
素材はフェイクスウェードなので、
風を通さず暖かいです。
丈もお尻がすっぽり隠れる長さなので、
スカートでもパンツでも、
どちらにも合わせやすいところがお気に入りです。
今回はグレーのデニムとのコーデをご紹介。
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_1
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_2
ジレ:ZARA
インナーニット:UNIQLO
デニム:RED CARD
バッグ:LOEWE
ブーツ:GU
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_3
先日、このコーデで
湘南エリアといえばこの方♡
華組の綾子ちゃんからご紹介いただいた、
七里ヶ浜にある鉄板焼レストラン
その名も"七里ガ浜”に行ってまいりました。
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_4
お店の扉を開けると、
大きなガラス窓の向こうには七里ヶ浜の美しい海が。
青い空に青い海を眺めながら、
最高のロケーションで鉄板焼が楽しめます。
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_5
先ずアミューズとして、
新玉ねぎのブルーテ。
新玉ねぎの甘さが口いっぱいに広がります。
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_6
前菜は、地元七里ヶ浜で取れた春の味覚の盛り合わせ。
目にも春を感じる、
美しい盛り付けも魅力です。
勿論、全て美味しかったです♪
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_7
この日、目の前の鉄板でお料理していただく食材達。
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_8
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_9
海の幸はどれも甘く、
磯の香りが堪りません。
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_10
海の幸に合わせたワインは、
ヴェルメンティーノというブドウ品種から作られた白ワイン。
華やかな香りと、
海を思わせる塩味がシーフードによく合います。
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_11
そして、メインのお肉。
私はヒレ肉を選択。
お肉をいただく頃には日も沈み、
空が何とも言えない美しい色に。
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_12
空の色とワインの色を楽しみながらお食事を楽しめます。
今の季節に大活躍のZARAフェイクスウェードジレ_1_13
デザートはレモンの風味豊かなチーズケーキ。
デザートをいただく頃には外も真っ暗に。
東京から1時間半で、
リゾート気分が味わえる素敵なレストランでした。
綾子ちゃん、オススメいただきありがとう!
皆さまも是非訪れてみてください。
今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us