CHANSUNG (From 2PM)のインタビュー、 「美しい男、愛を語る」の撮影動画を公開!

2018年5月31日
現在ソロツアー中の2PMのチャンソンさん。エクラ初登場の撮影は、美しい花との共演になりました。ぜひご覧下さい!
 エクラ7月号(6月1日発売)では大人気グループ2PMのメンバー、
チャンソンさんのインタビュー「美しい男、愛を語る。」を6ページ掲載。
その撮影風景を動画でお見せします。
本誌では直筆サイン入りインスタント写真のプレゼントも!
詳しくはエクラ7月号をご覧下さい。
目印は白Tの上にボーダーのカーディガンを羽織った富岡佳子さんの表紙です。

(撮影こぼれ話)
撮影中、モニターを見ていたスタッフからあまりに「綺麗!」「素敵!」と声が上がるので、わざわざ確認しに来たチャンソンさん。が、しかし、その時モニターに映っていたのは彼の手のアップ。いろんな角度で美しいチャンソンさんを撮っていたのに、なぜ、チャンソンさん、そのタイミングで・・・。
彼はその手だけのアップを見てぷっと吹きだし、またカメラの前に戻って行きました。
美しい顔立ち、たくましい体、それとはギャップのあるぷっくりとした可愛らしい手は、チャンソンさんのトレードマーク。どんな手か気になった方は、本誌でぜひご確認ください!

(インタビューこぼれ話)
インタビュー中、大きな口を開けてのけぞって笑うチャンソンさん。1つの質問に熱弁をふるい続け、次の質問に行けず相槌を打つしかできない私たちに、ハッと気づいたチャンソンさん。ダイエット中と聞いていたのに、うっかり差し入れてしまったメンチカツバーガーをパクパク美味しそうに食べるチャンソンさん。本誌インタビューでも「相手が嫌な思いをするのが耐えられない」とおっしゃっていた通り、周囲を和ませ人を緊張させないキャラクターに、取材スタッフはすっかりファンに! 心の底から温かい気持ちになりました。

 では、その愛すべきキャラとは真逆の美しい撮影シーンを、動画でお楽しみください。
■CHANSUNG (From 2PM) Mini Album『Complex』リリース特設サイト http://www.2pmjapan.com/chansung/complex/
■2PM Japan Official Website http://www.2pmjapan.com/

What's New新着記事

FEATURE
  • にゃんスタ

    大人の癒し♡インスタグラムからかわいいねこちゃん写真をお届け!

  • レイコローラン占い

    レイコローランの占いブログ始動!

  • eclat5選

    ファッションやビューティ、ライフスタイル情報をピックアップして毎日お届け!

  • 50代のお悩み

    ファッションや美容、健康、仕事や貯蓄、老後の悩みまで50代女性のリアルな悩みをご紹介。

ランキング