歌舞伎俳優 尾上右近さんおすすめ!保存料、化学調味料不使用のスパイス勝負なレトルトカレーとは?

エクラ編集部のおすすめ情報をお届けします。
歌舞伎俳優 尾上右近さんおすすめ!保存料、化学調味料不使用のスパイス勝負なレトルトカレーとは?_1_1
雑誌エクラの連載「歌舞伎はモダンだ!」が大人気の尾上右近さん。大のカレー好きとしても有名な右近さんが、テレビ番組でおすすめしていたのを見て、大至急ポチッたのがこちら、「チェッターヒン ミャンマーチキンカレー」
チェッターヒン ミャンマーチキンカレー
手羽元2本入ったボリューム、保存料、化学調味料など不使用の、スパイス勝負なレトルトカレー。

極辛と書いてあるので、辛いもの好きの私も少し緊張しながらいただきました。美味い!辛いけれど、ヒーッとなるほどではないのはルーとなる玉ねぎの甘みがあるからこそかも。そして水っぽくないこのコクは、玉ねぎやトマトがふんだんに使われているからとみた!チキンはスプーンで、ほろっと崩れるほど柔らかく煮込んであります。味つけに魚醤なども入っているみたいですね。私は箸休め的にキュウリとナスの浅漬けを添えていただきました。
 
さすが、右近さんが見込んだカレー、辛いだけじゃない奥深い味わいでした!(編集長O)

What's New

Feature
Ranking