唇の紫外線対策に!UVリップカラースプラッシュ

資生堂のUVリップカラースプラッシュ、マスクしていると怠りがちになる唇のUV対策におすすめです。
リッププロテクター
マスクしてるから口紅は塗らなくてもいいかな?と思って塗っていないことがほとんど。でも、暑くなってくると水分補給などで一時的にマスクを外すこともありますよね?そんなとき、何も塗ってないとちょっと後悔したりします。それで最近、資生堂のUV リップカラースプラッシュ、使っています。
UVリッププロテクターナイロビオレンジ
チューブ型のリップグロスで、ほんのり色がつくんです。口紅ほどマスクに色移りしないので使いやすいんです。直塗りもできるし、リップブラシで塗ってもOK。それに、SPF35、PA+++ なんです!マスクしてても日焼けはするらしいので一石二鳥なんですよ。
UVリッププロテクター
4色展開なのですが、私はウルルレッド、マイアミピンク、ナイロビオレンジの3色持っています。
UV リッププロテクター
左からウルルレッド、マイアミピンク、ナイロビオレンジ。発色も色持ちも良いのでオススメです♪
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と高校生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking