「大人映え」黒ぶちメガネと赤みブラウンメガネで私スタイル

エクラ9月号 いいことづくしの「おしゃれメガネ」黒縁メガネで大人映え、赤みブラウンで肌つやアップ。私のメガネライフを投稿します!富岡佳子さんのメガネスナップ、素敵でした~♪
パソコン前 コーヒーカップを持つ女性
皆様、メガネは普段使っていますか?私は乱視が強く、視力は比較的いいのですが、パソコンや読書などものを見ることに集中するととても目が疲れるので、パソコン作業や読書時はメガネをかけています。
こちらはお休みの日にかけるメガネです。丸いフレームで、黒縁メガネ×テンプルはメタルのものです。ブログ作成はこんなスタイルでしています。この日はオーバーサイズのシャツワンピースを着ていました。私のおうちスタイルはこんな感じです。そして、友達が焼き立てパンを持ってきてくれたので、コーヒーとパンをいただきながらブログを作成しました。
メガネをかけた女性
ソファーに座って、エクラを見ながら次のブログ内容を考えたりしています。
おうち時間が増えた今、おうちでリラックスして好きなことに時間をかけれるようになりました。
窓際に立つ女性
シャツワンピースはOZOCのものです。
張りのある生地で洗ってもしわにならず、シャキッとしているため、キレイ目に着ることのできるシャツワンピースです。袖のカフス部分が長く、面白いデザインになっています。わたしはあえて袖は閉めずにルーズに着るのがおうちスタイルになっています。
眼鏡女性
こちらは仕事中にかけているメガネです。
肌なじみのいい赤みブラウン系フレームです。少し小さめのフレームですっきりした印象になります。とても軽量でかけやすく、長時間かけていても全く気になりません。お気に入りのメガネです。会社での撮影はできないため、今回は持ち帰り撮影しました。ブルーのお花は庭に咲いているものを摘んできたものです。今年は庭の花がたくさん咲きました。毎日癒されています。

めがね2つ
眼鏡
上 Line Art
下 OWN DAYS 
インスタグラムもしています。
良かったら気軽にフォロー、コメントくださいね。
ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us