華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

気分転換にはピンクのロングスカート!

冬のおしゃれの気分転換に、プチプラだけど華やぐロングスカートを履いてシェラトン都ホテル東京のティーラウンジへ。
気分転換にはピンクのロングスカート!_1_1
長い冬の間におしゃれを楽し見たいと思い、冬のマンネリを打破する為にカラーアイテムを投入してみました。

このSawa à la modeのスカート、シフォンプリーツスカートなのに裏地が裏フリースの暖かで何かと重宝してます。

とは言え、この日は自転車移動だったので、着膨れしてますね・・・あはは・・・

冬はブラックコーデが多くなりがちなので、色の効果ってやはり元気になるので、いいですよね!

skirt・Sawa à la mode
shoes・ NEUTRAL
bag・handmade
Stall ・TOMOROWLAND
気分転換にはピンクのロングスカート!_1_2
秋はこの様に、コンサートで着ている白レースジャケットと合わせてました。

マキシ丈なので、女優風ロングコートの裾からも見えて、アクセントカラーになりますよね!
気分転換にはピンクのロングスカート!_1_3
今年もコンサートに明け暮れそうですが、もう少し制作の方にも力を入れて、長年歌い継がれる童謡作曲の方に力を入れたいと思い、鶴の恩返し状態で引きこもり生活になってしまいます。

でも、たまにはお友達とティータイムを楽しみたいなと、またまたご近所のシェラトン都ホテル東京へ伺いました。
  • 気分転換にはピンクのロングスカート!_1_4-1

  • 気分転換にはピンクのロングスカート!_1_4-2

シェラトン都ホテル東京は都心とは思えない程緑豊かで、閑静な港区白金台緑豊かな日本庭園を望むロビーラウンジ「バンブー」

TWG Tea ブレンドティー &プリンアラモードを頂きました。

こちらのラウンジ、コーヒーと紅茶、アイスでもホットでも何度かリクエスト出来るので、お友達と会う時は場所を変えず楽しめます〜

ゆっくりしたい時は、オススメですよ!
  • 気分転換にはピンクのロングスカート!_1_5-1

  • 気分転換にはピンクのロングスカート!_1_5-2

What's New

Feature
Ranking
Follow Us