お休み前の新習慣。疲れた脚をすっきり! エアーマッサージャー「ねるまえほっとリフレ」を体験

PR
脚が疲れやすいのが悩みという、エクラ華組の木原みどりさん。寝る前にセルフマッサージをしているけれど、早く寝たいのにちょっと面倒で……。そんな木原さんが、お休み前のルーティンに取り入れたい神アイテムを発見!
木原さんが気に入ったのは、ひざ下専用のコンパクトなエアーマッサージャー『ねるまえほっとリフレ』
木原さんが気に入ったのは、ひざ下専用のコンパクトなパナソニック エアーマッサージャー『ねるまえほっとリフレ』。両脚を入れてリモコンのスイッチを入れるだけで、気持ちよくマッサージしてくれるというスグレモノ。「ベッドの上に横になって脚を入れるだけでいいなんて、こんなにラクチンでうれしいアイテムは初めて!」

寝る前の新ルーティンは、スキンケアのあと『ねるまえほっとリフレ』

お風呂から上がって髪を乾かし、スキンケアも万全。あとはベッドへ行くだけ!
お風呂から上がって髪を乾かし、スキンケアも万全。あとはベッドへ行くだけ!
いつものルーティンが終わったら、ベッドに置いた『ねるまえほっとリフレ』に両脚を入れてスイッチオン!
いつものルーティンが終わったら、ベッドに置いた『ねるまえほっとリフレ』に両脚を入れてスイッチオン! 「疲れたふくらはぎを包み込んで、脚に吸い付くようにゆっくりとエアーバッグがふくらんだり、コロコロと動いたり。いろいろな動きが複雑にからみあっているような感覚で、自分でするマッサージとは大違いの気持ちよさです」。

そしてもうひとつ木原さんが喜んだのが、足先の温感ヒーター。「体が冷えやすいので、入浴後スキンケアが終わる頃には足先の冷たさが気になります。でも『ねるまえほっとリフレ』に脚を入れるだけで、温感ヒーターでじんわり温かい。もう寝る前ルーティンに欠かせないですね」

ヒールで疲れた足裏も、じっくりほぐしてくれる!

ヒールで疲れた足裏も、じっくりほぐしてくれる!
ホテルランチや子どもの学校行事などでヒールの高いパンプスを履いた日は、足裏がへとへとに。そんな夜は、足先だけを『ねるまえほっとリフレ』に入れてストレッチコースを。

「足裏側と足の甲側からギューッと圧をかける感じが気持ちよくて、ああ幸せ! セルフマッサージにはないリフレッシュ感です。大きなマッサージチェアは難しくても、ベッドの上にポンと置くだけの『ねるまえほっとリフレ』ならお手軽でいいですね」。

『ねるまえほっとリフレ』には、気持ちよさの工夫がたくさん!

エアーバック
エアーバッグがふくらはぎ全体をすき間なく包み込んで、すねや足首まで360度全方位からジワーッと圧迫してフッと開放する。
プロのようなマッサージ
マッサージしながら片足ずつゆっくり交互に持ち上げる、心地よいゆらぎ感はぜひ試して欲しい。
ぽかぽか温感
足先の位置に温感ヒーターを搭載。ON/OFFも2段階温度調節も思いのまま。温感ヒーターだけの使用も可。
40年以上にわたってプロの手技を研究し蓄積したノウハウと、最先端の技術が詰まった「ねるまえほっとリフレ」。ベッドの上でプロの手技のような脚のマッサージが受けられる。さらに、静かな動作音、横になったまま操作できる無線リモコンが付き、インナーカバーは取り外して洗濯も可能と、うれしい仕様が盛りだくさん。

面倒なセルフマッサージ問題を解決。「ねるまえほっとリフレ」を新習慣に。

もうセルフマッサージはしなくてOK。『ねるまえほっとリフレ』を習慣に!
脚の疲れに悩む木原さんも大満足な『ねるまえほっとリフレ』。寝室になじむ落ち着いた色合いで、肌触りも心地いい。毎日を前向きに活動する私たちの必需品になりそうな予感!

パナソニック エアーマッサージャー EW-RA150 ねるまえほっとリフレ

医療機器認証番号 304AKBZX00005000
寸法:幅約70×奥行約54×高さ約6cm(温感フットカバー含む)

重量:約1850g(ACアダプター、リモコンは除く)

対応サイズ:ふくらはぎ周囲 約27~48㎝、足サイズ 約20~28cm

使用電源:電源AC100V 50-60Hz

定格消費電力:24W(電熱装置の定格消費電力12W)

ワンピース¥66,000/プライベート・スプーンズ・クラブ 代官山本店(ファースト バイ プライベート・スプーンズ・クラブ)TEL03-6452-5917

What's New

Feature
Ranking