ヘアーカットでrefresh

緊急事態宣言中に中々都内に行けませんでしたがようやくヘアーメンテに行ってきました!
ヘアーカットでrefresh_1_1
すっかり前回から伸びきってしまった前髪と襟足‥‥

白い毛も鬼太郎が妖気を感知したかのようにツンツン飛び出てきだしたではないですか?!
 どうして白髪はこうも主張が強いものなのかとイライラしだす。

いまは、どう頑張っても1ヶ月が限界ですね。
 自己流でメンテもどうかと試みるも、やはり色むらや、疲れて帰ってきてからの手間を考えるとキチンとプロに託したほうがいいと、諦めの胸中です(苦笑)
ヘアーカットでrefresh_1_2
👆  before


👇  after
ヘアーカットでrefresh_1_3
顔まわり、特に前髪の額回りのクセが強い私。

もう奥山信次君とは○0年のお付き合いなので、私の髪質や、好みも理解していてくれて目を瞑っていても、キチンと好みのヘアースタイルにしてくれるありがたい存在です!!
(有名芸能人のヘアーメイクもしていて、忙しい所、ありがたい限りです)


ドライヤーでしっかりブローしても、この梅雨時期や、汗をかくとオバQの池田さんのような前髪になるので、重めにカットし、分け目はあえてしっかりつけないアレンジを提案してもらいました。



カラーはすぐ明るくなってしまうのでまた、暗めのグレージュ。

救世主の奥山君のお陰で、いつもこの癖が強い私のヘアースタイルを手入れしやすいようにしてもらって大変助かっております!
ヘアーカットでrefresh_1_4
今ではすっかりショートヘアーが定着しましたが、数年前まではロングヘアーでした。👆

 色々アレンジ出来て楽しかった反面、ドライヤーで乾かすのも肩が上がらず容易ではなくなり、髪の毛も毛先バリバリになってしまった為やっぱりショートヘアーでしばらく楽しんでいこうと思ってます。

☆B.sun
東京都台東区東上野2-18-7
03-5817-4661
akko

akko

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

Feature
Ranking
Follow Us