私流『渋色パンツ』コーデ☆

手持ちのパンツでエクラ9月号の特集コーデにチャレンジ!
小豆色ブラウンカラーのテーパードパンツに今年流行りのグレーTシャツを合わせたら少し秋の気配コーデになりました。
グレーTシャツ   ブラウンパンツ  ベージュスニーカー
小豆色ブラウンのパンツはハイウエスト、センタープレス入りなので、下半身をスッキリ見せてくれます。TOPSがオーバーサイズの時はテーパードをはくことが多いです。反対にワイドパンツの時はコンパクトなTOPSでバランスをとります。
PANTS/AG by aquagirl
グレーTシャツ   ブラウンパンツ  ベージュスニーカー
今年はいろんなSHOPでグレーのTシャツを多く見かけます。グレーは1枚も持っていなかったので試しに買ってみたら大正解でした。どのカラーのBOTTOMSとコーデしても合わせやすくこなれ感が出る気がします。
グレーTシャツ   ブラウンパンツ  ベージュスニーカー
このTシャツはオーバーサイズで袖コンデザイン。グレーでもフェミニンをプラスします。
T-SHIRT/LEPSIM
グレーTシャツ   ゴールドペンダント
ペンダントはANTEPRIMAのフィオーリ(お花)デザインのゴールドです。
バッグは一年中ヘビロテのお気に入りBALLY。
このパンツのカラーにぴったりマッチしました🎵
ベージュスニーカー
ベージュスニーカーはZARA。
グレーベージュ系に黒とシルバーのラインが入っていて大人っぽく、パンツにもスカートにも合わせやすいです。
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Instagram