季節を楽しむ暮らしの工夫を高感度なアラフィー女性が配信!【Jマダム通信】

エクラ公式サイト『Web éclat』内にあるコンテンツ「チームJマダム」のPVが急伸中!趣味やおしゃれ、話題のスポットなど、同世代の女性が心惹かれる多彩な情報から目が離せない。

趣味に美容にファッションに。日々の暮らしのちょっと先をいく楽しみ方が見えてくる!

高感度なアンテナを駆使して話題を先取りし、実際に体験して発信。料理、グルメ、美容、ファッション、インテリア、花、旅など、同世代の目を通したテーマのセレクトや役立つ情報が新鮮だと、多方面から絶賛の声が。

やなPさん

やなPさん

希少な濃厚マンゴーは白ワインと相性抜群!
>>やなPさんのブログはこちら
Hinaさん

Hinaさん

お風呂の外に坪庭をDIY。水琴窟の音に癒されます
>>Hinaさんのブログはこちら
aiai99さん

aiai99さん

プルメリアのルームフレグランスで、自宅にいながらハワイ気分に。
>>aiai99さんのブログはこちら
Akikoさん

Akikoさん

夏の黒スカートは華奢見えアクセで軽やかに!
>>Akikoさんのブログはこちら
AYATAKAさん

AYATAKAさん

休日に焼き菓子を手作り。ベランダのハーブも活躍!
>>AYATAKAさんのブログはこちら

メンバーは100名。個性あふれる投稿を毎日続々と配信中!

Jマダム通信

趣味や仕事、暮らしのエリアがそれぞれ違う、個性あふれる100名が集まったチームJマダム。センスが光る投稿が毎日ランダムに更新され、その様はまるで情報の宝箱のよう。自分の感性にぴったりな記事やメンバーがきっと見つかる!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us