「今どきのアラフィー夫婦」なかなか人に聞けない夫婦の実態とは?【人気記事週間ランキングTOP10】

ウェブエクラ週間(1/18~1/24)ランキングトップ10にランクインした人気記事をピックアップ!今どきのアラフィー夫婦について、エクラ世代の女性317人を対象に行ったアンケート調査の結果を大発表!

 第1位 

【ファッション】

ショートブーツで軽快に!パリマダムの着こなし3選【ヨーロッパマダムのトレンド】

冬に欠かせないアイテム「ブーツ」。パリマダムには、服に合わせやすく活動的なショート丈が人気のようす。ヒールで女らしく装って。

 第2位 

【ファッション】

【50代プチプラファッション】華組ブロガーの『ZARA』プチプラ高見えコーデ特集

コーディネートに欠かせないZARAのプチプラアイテムを素敵に着こなすエクラを代表するおしゃれ読者モデル華組ブロガーの「プチプラ高見えコーデ」を一挙、大公開!

 第3位 

【髪型】

【50代のボブヘア】扱いやすさと華やかさ、両方に効く人気のボブヘアカタログ

髪質もボリュームも、顔の印象も変化するアラフィー世代にとって、ヘアスタイルは常に悩みの種。扱いやすさと華やかさ、両方に効くボブスタイルを公開!

 第4位 

【ファッション】

【揺れスカートコーデ6選】女らしく、かっこいい。これまでとは違うスカートスタイルを楽しんで

「スカート=フェミニン系」の方程式は過去のもの。今季のスカートは、パンツ派、辛口派も使いやすいデザインが急増中。これまでとは違うスタイルが楽しめる、最旬スカートコーデを大公開。

 第5位 

【50代のお悩み】

アラフィー妻が夫に内緒にしていることって?【「アラフィーの夫婦」白書2021】

今どきのアラフィー夫婦について、エクラ世代の女性317人を対象に行ったアンケート調査の結果を大発表!夫に内緒にしていることについて。

 第6位 

【50代のお悩み】

アラフィー女性へ「今、あなたは夫を愛していますか?」の回答は…【「アラフィーの夫婦」白書2021】

人には聞けない夫婦の実態。でも、知りたい! 「今どきアラフィーのカップル事情」をエクラ世代の女性317人に聞きました。あなたはパートナーに「愛してる」と伝えていますか?

 第7位 

【50代のお悩み】

アラフィー女性、夫婦の寝室は一緒?夫とのSEX事情は?【「アラフィーの夫婦」白書2021】

今どきのアラフィー夫婦について、エクラ世代の女性317人を対象に行ったアンケート調査の結果を大発表! 夫婦の寝室は同室かどうか、夫とSEXはどれくらいしているかについて聞きました。

 第8位 

【髪型】

【50代おすすめヘアカタログ】今、むしろ短いほうがフェミニンな印象に!最新ショートヘアスタイル

髪質もボリュームも、顔の印象も変化するアラフィー世代にとって、ヘアスタイルは常に悩みの種。ちょっとした工夫をするだけで印象がガラッと変化するから、悩みどころをカバーしつつ実は簡単にしゃれ見せがかなう!女性らしさを醸し出す理想のショートスタイルを公開。

 第9位 

【ファッション】

【50代の格上げバッグ】毎日持ちたい!おしゃれが楽しくなる!憧れブランドの「名品バッグ」

年齢を重ね、"憧れ"ともいい距離感になってきた私たち。そんな今こそ手にしたいのは、メゾンブランドの自信と誇りが生み出した逸品バッグ。富岡佳子さんとともに、これからの毎日をずっとともにしたい名品バッグをセレクト!

 第10位 

【ファッション】

【2020冬コーデ】アラフィー読者ブロガーの真似したい「大人のこなれコーデ集」

おしゃれなアラフィー読者ブロガーたちは、この秋冬どんなアイテムを選び、何を合わせているの?シンプルながら華のあるスタイルや旬のトレンドを上手に取り入れた大人のこなれスタイルは必見!

※集計期間:2021年1月18日(月)〜2021年1月24日(日)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us